『今週中には購入したいと考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『今週中には購入したいと考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

今週中には購入したいと考えています。

2008/03/19 14:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 Mr. Hawkさん
クチコミ投稿数:9件

皆さんの価格情報を元に3/18、なんばのビックカメラに行ってきました。
商品の下に「他店の価格情報調査済み・・・お安くします」みたい(言葉は正確に覚えてません)なポップがあったので、かなり期待しました。
最初の提示額147000円のポイント16%(5年保障なし)から、142800円のポイント18%(5年保障なし)までいきましたが、話している感じから20日以降に、まだ下がりそうな気配だったので、ひとまず退散しました。
普通に考えると全然OKな額なんで、20日にもう一度行って決めたいと思います。

書込番号:7554932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2008/03/19 14:35(1年以上前)

なんばのビックカメラまでいけるのでしたら、ヤマダの
LABIなんばへも行ってみてはどうでしょう?
ビックの条件を出せば金額的に同じ条件になるかもしれません。
なおかつポイント上乗せと5年保証付きになると思いますが。
行ってみる価値はあると思いますよ。

書込番号:7554985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/03/19 14:42(1年以上前)

表向き他店の値段知ってますと書いてはいるけどう飲みにしなくて良い.ヤーマダで値引き交渉した値段を振ればもっと安く買えるぞ。

書込番号:7555009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/20 11:42(1年以上前)

 他の場所に書かれていると思いますが、
 ・ヤマダ店舗で
 ・手持ちポイント1.5倍(3/19までの取得ポイント限定)
 ・購入時ポイント1.5倍
というのをやっています。

 当該機種のポイントは分かりませんが、
 ・他の店舗比較で値段を下げる
 ・1.5倍のポイントをもらう
というのを使えば、実店舗なら10万円以上5年間無料保証が付くのでお得だと思います。

 遅レスかもしれませんが、頑張って下さい。

書込番号:7559297

ナイスクチコミ!1


sonchoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/20 14:13(1年以上前)

すいません!ヤマダの購入時ポイント1.5倍はいつまでなんですかね?


ここで聞くことではないと思いますが教えてください。

書込番号:7559853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/20 15:04(1年以上前)

今朝の広告では、ヤマダ1.5倍ポイント進呈と手持ちポイント1.5倍は3/21(金)まで記載しています。

書込番号:7560015

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr. Hawkさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/20 16:07(1年以上前)

返信くださった方々、有難うございます。

まず、ビックカメラに行きましたが、提示額は前回より高い149,800円のポイント16%(5年保障なし)でした。
色々引き合いに出し、2日前より高くなってると言っても下がりそうに無く、挙句に「LABIに行ってから、また来て」と言われた時点で、ビックでの購入は止めにしました。

結局、LABIなんばで147,200円のポイント22%(5年保障付き)でした。
教えていただいたポイント1.5倍は、残念ながら対象機種では無かったので無理でした。

配送予定日が3/29(土)。到着が待ち遠しいです。

書込番号:7560203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/22 00:28(1年以上前)

10数年来のブラウン管TVの画面が時々消えるようになってしまったので(ショックを与えると戻る・・・。いつの時代の話だ?と言われそう)、こちらの書き込みを参考に、今日なんばLABIで買ってきました。
実は地元のYAMADAでも195,000+ポイント20%×1.5倍(実質135,000)だったのですが・・・・

両にらみのつもりでしたが、なんばであっさりと147,000の21%。軽く交渉して23%。さらにHDMIケーブルをお願いすると、「2%増やすのでそれで買って」とのこと。よって147,000の25%となりました。
これで隣県までの配送と5年保証。しかもカード払いでも同率だったので、まあいい買い物かと思いました。

書込番号:7567576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング