『ビクターのEXE LT-37LH905 と迷っております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『ビクターのEXE LT-37LH905 と迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ビクターのEXE LT-37LH905 と迷っております。

2008/03/31 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:20件

画質が気に入りビクターEXE LT-37LH905を購入したいと考えていますが、今日新橋のヤマダLABIに行ったら37Z3500がポイント値引き後12万円で売られておりました。本命のビクターが10万近く高いので迷っております。10万の値差が気になります。ビクターとの差を教えて下さい。

書込番号:7614388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/03/31 23:14(1年以上前)

音にこだわるなら,ビクターが良いかも。

書込番号:7614902

ナイスクチコミ!2


yuko511さん
クチコミ投稿数:51件

2008/04/01 03:30(1年以上前)

画像音質ともEXE LT-37LH905が勝っていますが、10万円もかわりますか?オンラインショップなら5年保証別途料金ですが19万円までで購入できますよ。

書込番号:7615778

ナイスクチコミ!2


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/01 05:50(1年以上前)

音に関する点の差が一番大きいでしょう。

過去のスレッドを見ていただくと傾向が判ると思いますが、Z3500は前モデルのZ2000より音に関する評価は劣っています。

書込番号:7615867

ナイスクチコミ!3


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2008/04/01 08:33(1年以上前)

差額でホームシアタースピーカー買うのも悪くないかもね。
テレビだけ買うならLH905かな。

書込番号:7616099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/04/01 08:50(1年以上前)

テレビの音だけで比べるとビクター・ソニーの音の方がいいんですが(画質は好み)レグザは安いのでその差額でBDやホームシアターを買う手もありますね!今買うのであれば東芝にプラスαにして我慢できるのであればもう少しまってビクターが安くなるまで待つ感じがいいのではないでしょうか!

書込番号:7616129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2008/04/01 21:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ビクターの値下がりを待ちます。16万近くまで下がるとうれしいのですが。

書込番号:7618225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/20 23:55(1年以上前)

やっと量販店で20万(ポイント値引き後)を切りましたので購入しました。       待った甲斐がありました。画質はもちろん音質にも大満足です。オーディオシステムもいらないくらいです。  

書込番号:7702118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング