『スタンドの取り外し方分かりませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『スタンドの取り外し方分かりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信5

お気に入りに追加

標準

スタンドの取り外し方分かりませんか?

2008/04/18 22:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:16件

壁掛するのに、スタンドを取り外したいのですが、外せません。
スタンドの裏に大きな6角形のネジが1つあったので、がんばって外したのですが、それでもぐらぐらするだけで外れません。まだ大きなワッシャーが引っかかっているからかもしれませんが、どうやってもとれずに困っています。
どなたか、スタンドを外されたことのある方、やり方を教えてくださいませんか?

書込番号:7691962

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/18 23:00(1年以上前)

背面から見て、スタンドを取り囲むように4箇所(5箇所だったかも?)ねじで固定されています。6角形のねじではありません。奥のほうに見える頭の丸いねじです。
大き目の+ドライバーが必要です。
ねじを外して本体を上方向へ持ち上げればスタンドは外れます。
がんばってください!!

書込番号:7692081

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/18 23:06(1年以上前)

プラズマはスタンド別売りなのに、
液晶はちょっとやそっとじゃ取れないスタンド付属・・・wなんだか面白いw

書込番号:7692110

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2008/04/19 17:32(1年以上前)

スタンド外れました!感謝します!!
でも、何で取説に書いてくれていないのかな。
やっと壁にかけることもでき、感動〜

書込番号:7695187

ナイスクチコミ!6


yuya0412さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/10 13:38(1年以上前)

>ノリ74さん
>たくみ_パパさん

かなり昔の投稿だと思うのですが、
こちらどの部分を外したか教えて頂けませんでしょうか。

中心のプラス3つ、マイナス2つのものでしょうか。

マイナスが何故がどっちに回しても外れないのですが、
きちんと外れましたか?

もしまだ見ていたら、是非教えて下さい。


宜しくお願い致します。


書込番号:23038553

ナイスクチコミ!2


NMZ500さん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/01 09:51(1年以上前)

>yuya0412さん

昨日取り外しました!
外すネジは上側のプラスネジ3つと
下側のプラスネジ2つの合計5つです。
下側のプラスネジ2つはマイナスネジの外側のです。
(上側のプラスネジの左右の2つの真下にあるネジです)

書込番号:23080262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング