『室内用のアンテナで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『室内用のアンテナで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

室内用のアンテナで・・・

2008/04/22 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:15件

室内用のアンテナで地デジ見れますか?
前のアナログテレビが壊れた為、買い換えるならいいやつをと、レグザを購入しました。
しかし、我が家のアンテナはアナログ(地上、BSアナログ)の集合アンテナ?(全所帯共通の物)のため映りません。
大家が知り合いの為、アンテナ交換を無理強い出来ない状況です。

将来はアンテナ交換してもらいますが、当面は室内用のアンテナで賄おうと考えてます。
過不足なく映るでしょうか?


ちなみに住まいは、埼玉の大宮より北に電車で15分位の所です。

アドバイスお願いいたします。

書込番号:7708798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/04/22 18:36(1年以上前)

取りあえずここで確認してはどうですか?
http://dpa.or.jp/
私も下の方の書き込み通りアンテナには苦労しました。
大家が知り合いなら頼んだらどうですか?
いるのはUHFのアンテナが送信所に向いてたらいいだけの話ですから集合アンテナならそんなに工事代かからないと思いますが、、、
それに室内アンテナは本当に条件がよくないと厳しいと思います
ビックカメラの店員も言ってましたがアンテナ買ってから8割以上が地デジが入らないとクレーム来るそうです。
私もアンテナ工事してもらいましたが工事しないとわからないと言われました。
大家さんに頼むのがベストだと思います。
3年後にはアナログ無くなるんだし、、

書込番号:7708925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/04/22 21:50(1年以上前)

知り合いの大家さんにアンテナ改修ひとつ頼めないなら、雨漏りしても風呂釜が壊れても
ビルトインコンロが壊れてもトイレが逆流しても、大家さんに何一つ頼めないでしょう。
地デジのアンテナ改修の費用はこれらに比べればずっと安価です。

大家さんも住民のテレビの使用状況をみて、すべてのテレビと録画機に地上デジタルチュ
ーナーがあればVHFアンテナを省略して改修できるでしょう。まずは話し合いましょう。

書込番号:7709792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/22 23:18(1年以上前)

チャーリーさんありがとうございます。あんなサイトは知りませんでした。サービスセンターに電話して聞いてみたら、映らないでしょうとのことでした。

じんぎすまんさんご忠告ありがとうございます。

アンテナ設置頼んでみます。



あっ、電話では『電波改正法が政府で決まったんで見れる設備は国民の負担です』って言ってたな。


どうやら、アンテナやチューナーが無くてテレビが見えなくなるのは国民のせいらしいです。

書込番号:7710372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/04/22 23:40(1年以上前)

>あっ、電話では『電波改正法が政府で決まったんで見れる設備は国民の負担です』って言ってたな。
>どうやら、アンテナやチューナーが無くてテレビが見えなくなるのは国民のせいらしいです。

ふざけるなー
政府ー
という感じですねー
国がメーカー儲けさすための経済政策とも言われてたんですが、、、
家の近所では夫婦で10万円の年金で暮らしてるとこいっぱいあるのに地デジの液晶TVなんて買えないですよ。
地デジ難民は絶対に出ます。
ケーブル引いたら見えるといいますがケーブル業者は自民党に献金してるのでしょうか?
総務省の役人にお土産とか、、、
3年後が本当に心配になってきました。

それと話変わりますが共同アンテナはアナログ放送の難視聴のための設備であって地デジの為の設備と違うのでうちみたいに地デジの工事はしませんと言われることもありますが、集合住宅はまた違いますから大家さんに話せば普通してくれると思います。
地デジもアナログもわからなかったら説明大変かもわかりませんが大家さんと向き合って地デジのアンテナ工事お願いして下さい。
工事代はそんなにかからないはずです。
いい業者に当たれば、、、

書込番号:7710521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/04/23 11:54(1年以上前)

いい業者にあたるためには複数の業者をあたってみるとよいでしょう。e2byスカパー!
を追加するにはBSアンテナとブースターの交換が必要となりますが、地デジの追加だけ
ならテレ玉アナログ用UHFアンテナを広域局(旧VHF局)デジタルの受信に適した
高利得のUHFアンテナと取り替えるだけだから安価だと思います。

でも築10年以上ならBSアンテナやブースターも110度CSデジタル(e2byスカパー!)
対応の製品と取り替えたほうがよいので、高価になると思います。地デジ対応と老朽化対応
は同時に行ったほうが1回分の人件費で済むので、長期的にはお得だと思います。

書込番号:7712065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング