液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C3500 [42インチ]
先月C3500を購入しました。快適に使用しています。
この機種は、余計なものがなく、必要な機能を充分満たしたコストパフォーマンスの優れた機種だと思います。
質問ですが、現在LAN端子には、ルーターとつないでいます。
この機種には、USB端子はありませんが、もしかして、LAN対応の外付けHDDをつなげば
認識するのではないかと思うのですが?どうでしょうか?
だれか、試した方おられましたら、ご報告をお待ちしています。
書込番号:7818715
1点
LAN端子にテレビ出力が行っているとは思えないので無理でしょうね。
Z3500が何故、C3500より高いのでしょう?性能の差が値段の差という事です。
書込番号:7818795
0点
C3500はLAN HDDへの録画に対応していません。
書込番号:7819757
0点
やはりそうですよね。でないと、プライシングに妥当性がありませんよね。
素直に、DVDレコーダーをつなぐことにします。
ご教授ありがとうございます。
ついでと言ってはなんですが、液晶テレビのネットワークでの使用は、そんなに便利なものなのでしょうか?
私は、パソコンはパソコンと割り切って使用しています。大画面でエクセル使ってもねぇ?
画像もまぁ20インチ以上のディスプレイ使えば、まぁまぁだし、高価な液晶テレビで具体的になにが出来るのか、どう快適なのかも教えていただけると、今後のためにとても参考になるのですが?よろしくお願いいたします。
書込番号:7823090
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42C3500 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/06/02 18:11:58 | |
| 5 | 2009/01/06 20:54:12 | |
| 0 | 2008/11/29 13:08:54 | |
| 2 | 2008/09/29 1:21:59 | |
| 11 | 2008/10/02 16:15:12 | |
| 0 | 2008/08/22 21:24:22 | |
| 3 | 2008/08/14 22:27:04 | |
| 2 | 2008/07/10 23:51:20 | |
| 0 | 2008/06/25 11:22:49 | |
| 4 | 2008/05/18 13:09:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








