『買いました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37C3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/12/07 17:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

スレ主 kokuoh731さん
クチコミ投稿数:43件

コジマで128,000円で買いました。
1%ポイント+5年保証付きでした。
たぶんコジマのどこでも同じ価格だと思いますが、もし違うなら
地域店名も出します。

ダイニング向けにシンプルなモデルをと思いました。

来週ボーナスが入ったらいよいよ、本命の42Z3500を狙いますw

書込番号:7082192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件

2007/12/07 21:09(1年以上前)

色々見たり聞いたり、自分で調べに行ったりしましたけど、
コジマさんがどこも128000円ですね。
ポイントも似たようなものです。
交渉次第でケーブル類などのサービスがあったりなどですね。
粗品のあるなしとか。
もしかしたら、粘って交渉すればもう少し下がるのかも…

書込番号:7082976

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokuoh731さん
クチコミ投稿数:43件

2007/12/08 09:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

どこまでいっても商売ですから、利益が出る範囲で下げることは
できるでしょうけど、それこそ42Z3500やBDZ-X90など一緒に買ったら
下がるかどうかの交渉はしてみました。

しかしこいつは、ピンで買っても一緒に買っても下げられる幅は
なく、高額商品側からの値下げになると言われました。

来年以降の仕入れ値が下がった時でないと大幅な値引きはないかなと
判断し、こいつだけピンで買ったという次第です。

ちなみに、42Z3500+BDZ-X90(コジマ)、40X5000+BDZ-X90(ヤマダ)
は価格.comの最安値前後の組み合わせで買える値段は提示してもらいました。
特にコジマは今回の交渉で顔を覚えてもらったので、本命の時は
いちいち高い値段から交渉する必要はないので期待しています。

書込番号:7085162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/12/08 12:27(1年以上前)

木曜日に、コジマにて130000円のポイント14%にて購入しました。おまけで、アンテナ同軸ケーブルをつけていただきました。それと、光同時加入で30000円引きで、実質82000円くらいにて購入出来ました。ちなみに現金還元ですと、125000円が限界みたいです。

書込番号:7085715

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokuoh731さん
クチコミ投稿数:43件

2007/12/08 21:07(1年以上前)

う〜ん

まだまだ、交渉が甘かったかな(笑)

情報ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:7087573

ナイスクチコミ!0


riki0321さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/09 02:10(1年以上前)

はじめまして。私もこのサイト見させてもらいこの機種を購入しようと思っています。やはりコジマ以外は全く交渉に乗ってきませんでした。DVDレコーダーと一緒に購入を考えていますが、先ほどの130000円+14%は破格ですね!良かったら店舗を教えていただけませんか?

書込番号:7089187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/12/09 08:45(1年以上前)

>riki0321さん

店舗は、コジマ電気NEW熊谷店ですよ!近くにヤマダ電機があり、競合させました。

書込番号:7089789

ナイスクチコミ!0


riki0321さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/09 09:37(1年以上前)

ありがとうございます。こちら岡山ですがヤマダはギブアップしました。コジマのなかで競うことはできるのでしょうか?今日、ビックも含め再交渉にチャレンジしてきます。

書込番号:7089963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/12/09 10:21(1年以上前)

>riki0321さん

おはようございます。
自分は、コジマだけでもいくつかの店舗を廻りましたが何処も回答は一緒でした。128000円・ポイント無し。ただ、管轄しているエリアが違うとサービスやポイント付与が違うみたいですね。店員に聞いたら言っていました。
いっその事、お近くのコジマに行って熊谷に確認して貰えたら良いんじゃないでしょうか?確認してくれるかは微妙ですけど・・・・同じ条件で買えるといいですね。

書込番号:7090113

ナイスクチコミ!0


riki0321さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/09 10:23(1年以上前)

はい、そうしてみます!ありがとうございます!

書込番号:7090130

ナイスクチコミ!0


C→Nさん
クチコミ投稿数:24件

2007/12/10 08:15(1年以上前)

昨日の夜、コジマにて購入しました。

128,000円の上に「更に値引きします」の文字があり、店員に聞いたところ、
特に交渉することも無く、123,000円のポイント1%+5年保証とのことで即決。

真っ赤なひざ掛けとメモ帳まで頂きました。11日の配送だそうです。

書込番号:7095056

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokuoh731さん
クチコミ投稿数:43件

2007/12/10 23:55(1年以上前)

がーんw

REGZAブランケット、Cシリーズではもらえないと思ってました。

まあ、それはともかく、
ボーナス時期だけあってか、金曜日と土・日では価格が変わることを痛感
しました。(けっこうショック)

パナXP11も金曜日では50,800円の提示だったのが、翌日には49,800で出て
ました・・・店員は値段は変わらないと言っていたのに・・・

今週は土曜日から動くことにしますw
客が多かろうが関係なく、シビアに交渉します!

皆さん、情報ありがとうございます。

書込番号:7098460

ナイスクチコミ!0


Taranakiさん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/04 17:34(1年以上前)

同じく¥128,000でしたが、リサイクル・引取り料込みで¥130,000になりました。

書込番号:7202553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/08 01:01(1年以上前)

同じく、コジマにて購入しました。
本体+リサイクル+送料+設置
すべて込みで120000円でポイント無しです。

交渉などは特にありません。

書込番号:7218845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI2での接続について 12 2011/08/24 18:44:11
DSub接続した場合、1280x1024までしか表示されません。 5 2010/01/18 15:45:03
パソコンと接続したとき… 4 2009/03/18 19:41:50
LAN端子について 2 2009/02/02 20:32:49
HDCP対応? 2 2008/12/11 8:49:53
設定が7分でリセットされます。 6 2008/11/08 11:24:39
パソコンとHDMIで接続について 0 2008/09/20 12:21:04
画面のサイズについて 1 2008/09/17 13:22:54
79,800円 0 2008/08/23 21:47:22
コジマのチラシ 1 2008/07/01 20:36:43

「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37C3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37C3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング