『ヨドバシ・ドット・コムで。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37C3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

『ヨドバシ・ドット・コムで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ・ドット・コムで。

2008/06/15 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

スレ主 mmm37さん
クチコミ投稿数:7件

5台限定、118,000円(税込)ということで購入しました。
32C3800と迷いましたが、何せ、このお値段でしたので、こちらを。

ところで、PS3との相性はどうなんでしょうか??
プレイするソフトにもよると思うのですが。

書込番号:7945476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/16 21:53(1年以上前)

37C3500 は 当たり! です。

PS3との相性もOK!

ゲームモードって倍速機能をOFFにするんですよ。
って事は倍速機能が無いこのTVでも全く問題ありません。
良い選択だと思います。 楽しんでくださいね。

書込番号:7949547

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmm37さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/16 23:36(1年以上前)

>北のひこ星さん

ご返信、ありがとうございます。

当たり!ですか。
うれしいです。これにして良かった〜。

倍速機能の事も気になりましたが、ヨドバシ店頭でも
「ゲームをするのがメインならこの機能はいらないですよ」と。
あと、ゲームをされる方(PS3など?の次世代ゲーム機)は
REGZAまたは、VIERAを買っていかれるともおっしゃっていました。

今週の土曜日に届くのですが、当分はPS3でゲーム三昧になりそうです!(笑)

書込番号:7950308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 REGZA 37C3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37C3500 [37インチ]の満足度4

2008/06/17 20:52(1年以上前)

我が家でも37C3500とPS3をHDMIで繋いでますが、問題ありません
液晶の遅延表示も特に感じません
無双5のアクションやGT5の車ゲームがメインです
タイミングシビアな音ゲームやゴルフゲームは厳しいのでしょうか?

書込番号:7953611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/17 22:33(1年以上前)

PS3ならHDMIは絶対に必要ですよね。 最初に見たときは意識が飛びそうになりました。

>タイミングシビアな音ゲームやゴルフゲームは厳しいのでしょうか?

ブラウン管と比べると厳しいと息子は言ってますが、私には問題無いです。

書込番号:7954212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI2での接続について 12 2011/08/24 18:44:11
DSub接続した場合、1280x1024までしか表示されません。 5 2010/01/18 15:45:03
パソコンと接続したとき… 4 2009/03/18 19:41:50
LAN端子について 2 2009/02/02 20:32:49
HDCP対応? 2 2008/12/11 8:49:53
設定が7分でリセットされます。 6 2008/11/08 11:24:39
パソコンとHDMIで接続について 0 2008/09/20 12:21:04
画面のサイズについて 1 2008/09/17 13:22:54
79,800円 0 2008/08/23 21:47:22
コジマのチラシ 1 2008/07/01 20:36:43

「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37C3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37C3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング