『CATVの時に』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『CATVの時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

CATVの時に

2008/01/05 13:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

今回この型のTVを買いデジタル放送の画質にはとても満足しています。

質問はBS放送についてです。当方は壁端子→セットトップボックス→DVDレコーダ→TVにつないでいます。入力切替1にセットトップボックスの映像端子(コンポジネット)をつないでいます。このためBS放送を観る時はわざわざ入力切替をして、少し汚い画像で観ています。リモコンにBSとかいているのでそこのボタンを押してもまったくうつらない状態です。どのようにしたらみられるようになるのでしょうか?

駄文で失礼ですが、どうかよろしくおねがいします

書込番号:7206485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/05 14:41(1年以上前)

同軸ケーブル経由で
パススルーされているのは地デジです
地デジ以外のBSなどは
パススルーされてませんので
今みたいに外部入力になります

コンポジより
D端子ケーブルでテレビとつながれるほうが
キレイですよ

テレビのリモコンを使い高画質で見るならBSアンテナを別に設置されるほうがいいかもしれませんね

書込番号:7206708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/01/05 15:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。

BSアンテナは屋外につければ感度は良好ですか?

書込番号:7206815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/05 15:31(1年以上前)

たしか南西でしたっけ?
そっちに向いて山やビルなど障害物がなければ
大丈夫だと思いますよ

量販店で5000円〜1万円ぐらいでありますし
ベランダに設置できれば簡単ですよ

パイプに挟みこんで設置できない場合は
別に取付金具必要になります

テレビ側で受信感度レベルが表示されますから
それを見ながら二人でするといいと思いますよ

書込番号:7206873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/01/05 18:59(1年以上前)

とても参考になりました!!
明日にいろいろみにいきたいとおもいます。

書込番号:7207738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/05 21:11(1年以上前)

がんばってくださいね〜

室外から
室内に入れるときに
エアコンの穴を
使ったりするんですが
使えないときには
スキマケーブルもありますので量販店で聞いてみてください
窓を閉めても
外から中へ引き込めますよ

書込番号:7208373

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング