『でら安いじゃん品質は?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『でら安いじゃん品質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

でら安いじゃん品質は?

2008/02/05 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

スレ主 panasony@さん
クチコミ投稿数:8件

他のメーカーよりはるかに安いけど中国産て大丈夫??

書込番号:7348400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/02/06 00:15(1年以上前)

パソコンなら日本製じゃなくても平気なんですか?
身の回りの家電品をよーく見てみれば、ばかげた質問してることに気づくでしょう。
世界最大の家電品生産国は「中国」ですよ。
パナソニックもSONYも中国で大工場を立ててますけど。
PANASONY@さん。

書込番号:7348802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/06 00:53(1年以上前)

年末に実家用に買いましたが特に問題ありません。
多分、次の機種はシャープ製のVA液晶になるのでしょうね。
この価格でIPS液晶はこれが最後かもしれません。
(個人的予想です)
同価格帯のを横並びにして一番良く見えるものを買いました。
こいつの番組表はホント見やすくてグッドです(^^)
置くスペースさえあれば自分も買いたいぐらいです。
台用にラックを複数買ったのですが、圧縮合板がいいもの
使っててめちゃ重なのでなかなか組み立てるきっかけが無くて。

書込番号:7348977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

2008/02/07 07:44(1年以上前)

ある精密機器のメンテナンスの仕事をしていますが、中国製のパーツは日本製のものに比べ、バラつきがあります。
中国に限ったことではないのですが、外国は日本より品質基準が低いです。
外国人から見れば、日本がおかしいといわれますが…
当たり外れがあると思うので、販売店の五年保証などに入ったほうが良いかと…
ほとんどは当たりだと思いますが。

書込番号:7353974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

2008/02/07 07:47(1年以上前)

ある精密機器のメンテナンスの仕事をしていますが、中国製のパーツは日本製のものに比べ、バラつきがあります。
中国に限ったことではないのですが、外国は日本より品質基準が低いです。
外国人から見れば、日本がおかしいといわれますが…
当たり外れがあると思うので、販売店の五年保証などに入ったほうが良いかと…
販売店も了解済みなので無料で五年保証つけるところが多いですよね。

書込番号:7353977

ナイスクチコミ!1


muynbdさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/07 20:35(1年以上前)

口に入れないんだから、気にしな〜い(笑)
いまどき、純国産の家電製品探す方が難しいんじゃないですか?
どうしても気になるなら他へど〜ぞ。

書込番号:7356193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/08 02:05(1年以上前)

某メーカーの亀山モデルって純国産で品質も良いんじゃない?

書込番号:7358046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/02/08 08:36(1年以上前)

亀山って、いいのか?日本だからいいっていう理論はもうありません。シャープも馬鹿だよwww
亀山で働いてるのが中国人だよ。いまはコスト削減の時代で信頼のために日本人なわけありません。

書込番号:7358440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング