『初心者です。PCとテレビの接続について。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『初心者です。PCとテレビの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者です。PCとテレビの接続について。

2008/03/29 17:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

スレ主 JOKER5110さん
クチコミ投稿数:3件

先日、REGZA32C3500を購入しました。
そこでPCをテレビとつなぎ、PCの画面をテレビで見たいと思っています。

しかし、どのケーブルを購入すればいいのかわかりません。
現在使用しているPCはFMV NB55Gです。
どのケーブルを買えば良いのか教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:7603494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/29 18:28(1年以上前)

NB55Gの外部ディスプレイ出力はD-sub15ピンなので、D-sub→D-subのケーブルを使用します。
例として。

http://www2.elecom.co.jp/cable/display/cac-eco/index.asp

書込番号:7603625

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKER5110さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/30 03:47(1年以上前)

わかりやすい説明や参考例
ありがとうございます。

明日、早速近所の電気屋さんへ買いに行こうと思います。

書込番号:7606084

ナイスクチコミ!0


jack308さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/30 05:25(1年以上前)

JOKER5110さま

ご購入おめでとうございます。
接続が上手くいきますといいですね。

私も先日、類似の相談(私は音声出力方法)を
この掲示板にさせていただき接続が上手くいきました。

特に以下御両名のアドバイスは大変参考となりました。

【口耳の学ぶ】さま【r200vi】さまへ

先日はありがとうございました。

結局、ステレオミニジャック⇔ステレオミニジャックを接続して
ヘッドフォン切り替えにしましたらところ
音声が正常にテレビスピーカーより出力することが出来ました。

この場を借りましてお礼申し上げます。

JOKER5110さま

この返信場所をお借りしましてすみませんでした。

私は2週間ほど前にこのレグザ購入しましたが画像、音声ともに良好です。

このテレビは機能が満載で本当に満足しております。





書込番号:7606168

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKER5110さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/02 18:38(1年以上前)

>口耳の学さん

アドバイスありがとうございます
おかげさまで無事テレビとPCを接続できました。


>jack308さん

このスレを利用してくれてありがとうございます。

そうですね。このテレビを購入して本当に満足しています。

書込番号:7621625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング