液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3500 [26インチ]
中古の本機をもらいました。
本体だけなのでアンテナがついていません。
電気関係に疎いものですから取扱説明書を読んでもよくわかりません。
アンテナは「同軸ケーブル S-2C-FB、S-4C-FB」というもので大丈夫でしょうか。
また、青いB-CASカードがついていましたが、このほかに必要なものはあるでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:20798731
4点
>アンテナは「同軸ケーブル S-2C-FB、S-4C-FB」というもので大丈夫でしょうか。
数字は太さ、2Cの方は取り回しを良くする細いタイプ。
部屋のアンテナ端子から長い距離を引き回さなければ細いタイプでも良いけど長く引き回すなら4Cが良いです。
書込番号:20798742 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アンテナは「同軸ケーブル S-2C-FB、S-4C-FB」というもので大丈夫でしょうか。
出来れば5Cケーブルの方が望ましい。
>また、青いB-CASカードがついていましたが、このほかに必要なものはあるでしょうか。
BS放送も視聴する場合、青CASだと現在はNHKがメッセージ消去してくれません。
有料のWOWOW・スカパーも契約できません。
当然「UHF/BS・CS分波器」が必要となります。
書込番号:20798755
![]()
2点
>あしながじいさんさん こんにちは
スレ主さん宅の壁のアンテナコンセントがありましたら、テレビと同型のものなら両端へプラグの付いた必要長の製品が売られています。
地デジは周波数が高く、ロスの少ないS-4C-FBがおすすめです。
ブルーのB-CASカードは、地デジ専用です、このままではBS/CSが見られませんし、ご覧になるにはカードを抜き取ってB-CAS
へ送って赤いカードに変更してもらう必要があります。
書込番号:20798770
![]()
3点
>ブルーのB-CASカードは、地デジ専用です、このままではBS/CSが見られませんし…。
民放BSとWOWOW無料放送の日だけは観られます。
@BS日テレ
@BS朝日
@BS‐TBS
@BSジャパン
@BSフジ
@BSイレブン
@BSトゥエルビ
@D‐life
@放送大学
@スカパープロモチャンネル
ets
書込番号:20798802
![]()
2点
油 ギル夫さん
TWINBIRD H.264さん
里いもさん
素早いアドバイス、ありがとうございました。
よく分かりました。
ご親切、感謝いたします。
(≧^・^≦)
書込番号:20798828
0点
青B‐CASカードは「衛星契約拒否」に使えるかも?
書込番号:20799110
3点
「中古買ったら青CASカードしか付いてなかったのでこのままで良いです」と言って【衛星契約】を拒否する(*^-^*)
書込番号:23888387
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 26C3500 [26インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/11 15:40:12 | |
| 3 | 2018/03/26 1:04:33 | |
| 7 | 2021/01/04 14:49:55 | |
| 2 | 2011/03/12 8:26:23 | |
| 1 | 2010/08/26 23:12:02 | |
| 4 | 2010/04/29 18:07:32 | |
| 0 | 2008/07/25 22:03:51 | |
| 6 | 2008/07/19 19:56:58 | |
| 3 | 2008/05/20 0:10:46 | |
| 2 | 2008/05/06 20:39:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








