『今日中に。。。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C3500 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3500 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のオークション

REGZA 26C3500 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 26C3500 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3500 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3500 [26インチ]

『今日中に。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C3500 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C3500 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C3500 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

今日中に。。。

2007/11/30 10:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3500 [26インチ]

クチコミ投稿数:4件

コジマ武庫之荘店で¥70800でお取り置きしてもらっています。
期限は今日までなんですが、この値段はズバリ買いでしょうか??
優柔不断な上に液晶TV初心者なんで、とっても悩んでいます。
年末に向け、これ以上下がる可能性は高いですか??

書込番号:7048994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/11/30 11:56(1年以上前)

値段が下がってがっかりするのは株や商品先物市場をやってる人の話。通販ショップに
負けない価格なら買いだと思います。液晶テレビ初心者ならブラウン管テレビの処分の
費用もかかります。粗大ゴミに出すことはできません。

メーカー指定のリサイクル料は一律ですが、通販で購入した場合近所のお店や量販店に
引き取りだけを依頼すれば4000円くらいかかります。お店の自社便で配送と設置の
ついでだとタダみたいな運搬料で引き取ってもらえます。

書込番号:7049324

ナイスクチコミ!0


RX4さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 26C3500 [26インチ]のオーナーREGZA 26C3500 [26インチ]の満足度5

2007/11/30 12:29(1年以上前)

じんぎすまんさんの言うとおりだと思います。
店舗で買う利点についても、再度確認された方が宜しいかと思います。
保証とかコジマでしたら保険とか有りますので。

年末にかけて値下がりするかどうかは、正直誰も分からないと思います。
私は購入のタイミングと場所を失敗したなと、少々後悔しています...
70,800円なら間違いなく買い時じゃないでしょうか。

例えばですが、値段で言うと他メーカーの26インチ液晶と比べても安価なのは一目瞭然ではないでしょうか?
私はビエラと悩みましたが、値段でレグザにしました。

ブランドに拘らないのであれば安く買えるレグザで何も問題ないと思います。
性能や機能に付いては、他ブランドと何ら遜色有りません。

書込番号:7049425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/30 14:27(1年以上前)

価格コム最安値が
79000円だから
全然安いと思いますよ

うちの近所のヤマダ電機ででC3000が発売展示されたときに
C2000が65000円処分価格でしたから
まさか50000円を
切るわけはないでしょうから
十分、買い、ではないでしょうか

試しに
その価格をぶつけて
ポイントかHDMIケーブルつけてもらうか、古いテレビのリサイクル料金も
引いてもらうとか
ダメもとで
いかがですか

書込番号:7049797

ナイスクチコミ!0


たONEさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/30 15:09(1年以上前)

こんにちは。
僕も実はコジマでかおうかなって思ってます。

トピ主さんの価格ですが、ポイントはどうなってますか?
その価格 プラス 10%ポイントだったら、買い!ですね。

僕の判断材料にもしたいので、ぜひポイントはどうなってるか教えてください。

書込番号:7049908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/30 16:38(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
(お1人お1人にお返事しなくて申し訳ありません)
やっぱりこの値段で買わなければいつになっても買えませんよね・・・
あと押し頂いた気分で、やっと決心が付きました。
今日仕事帰りに購入してきます。

たONEさん、ちなみにポイントは現金払いで1%、カード払いで0.5%らしいです。

書込番号:7050133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/30 17:26(1年以上前)

がんばってください

また26インチなら
車でいくなら持ち帰りもできるサイズですし
チャンネル設定も簡単ですよ

書込番号:7050285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/30 17:36(1年以上前)

にじさん、ありがとうございます。
電車で行ってきますが、早く欲しいので、持ち帰りにするかもです・・・
では、またご報告します!

書込番号:7050324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/30 21:47(1年以上前)

電車で持ち帰るには
重いですよー(*_*)

書込番号:7051240

ナイスクチコミ!0


343空さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/30 22:22(1年以上前)

みなさんこんばんは。

私も今日、先ほど購入しました。
(まだ車の中に置いたままですが)
うちの近所のコジマでは75800円の10%ポイントでした。
70800円とはいいですね〜

箱に入った状態で15kg位です。
アクオスの26型は22kgもあるんです。重っ。

購入の決め手はPC入力(特にD-sub 15ピン)があるのと、そしてオンキヨーと共同開発の
スピーカーシステムってことで決めちゃいました。
(私のオーディオシステムの中核がオンキヨーなものでして・・・20年前のですが)

明日部屋に設置します。楽しみです。

書込番号:7051397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/30 22:52(1年以上前)

にじさんさん、先ほど購入する時、電車で持って帰ると言うと唖然とされました…笑
なので明日配送してもらいました。
ちなみに、ポイント1%は付けないでいいから、800円を切り捨てて7万円ジャストにしてもらいました。
満足感ありのお買い物ができました。
空さんも買われたんですね。
10%ってすごいいいですね〜。
私は電化製品をこれ以上買う予定も余裕も無いため、ポイントを貯める必要が悲しいことにあまりありませんでした;
明日楽しみですね〜。

書込番号:7051579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/01 03:07(1年以上前)

さなさなえさん
やっぱり配達にしてもらったんですね
到着が楽しみですね

ポイントなし値引きもしてもらえてよかったですね

配達なら
チャンネル設定もしてもらえますね
自分でも簡単に
できますが
まぁ、してもらえるなら安心ですね

クイックボタン押して映像モード変えられますから
たぶん、工場出荷の「あざやか」だと
明るすぎるぐらいですよ

映画なんかは映画モードにするといいですよ
このみでイジってみてくださいね


空さんも
おめでとうございます
ご自分で簡単に設定できますし
明日が楽しみですね

書込番号:7052640

ナイスクチコミ!0


343空さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/01 20:58(1年以上前)

こんばんは。

前の28型ワイドTVがバカ重で(30kg以上あるかな〜)退かすのに腰が少々ヤバイかも・・・。
で、やっと設置しました。
画面に関しては既出ですので(すごく良いですね〜)

う〜ん・・・音はチョット篭りぎみですね、というか中域に圧迫感がありますね。
CDをグライコ通してTVに入力して聞いてみました。
400Hz〜1KHzあたりを少し下げたら大変スッキリして結構いいじゃないですか!
スピーカーの問題ではなくTVの音声出力回路が良くないのかもね。
TVということで台詞がよく聞こえるようになってるのかな?
音声設定が高音,低音だけじゃなく細かく設定できると良かったのに、東芝さん!


書込番号:7055636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/02 00:00(1年以上前)

空さん
設置おわられたんですね
楽しんでくださいね

Z3500だったら
イコライザーついてるみたいですけど
シンプル機能なんでしょうがないですね
ホームシアターつないだらやっぱ映画とかいいですよ〜

書込番号:7056709

ナイスクチコミ!0


fuso-no.mさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/08 17:45(1年以上前)

ん〜価格は上がるか下がるかと尋ねられれば、IT関連商品はまだまだ下がるでしょう、
かといって下がるのを待っていたら何時まででしょうか?
自身で決心したときが一番安いと思うこと、買った後は値段の比較しないこと、満足な気持ちでいたほうが良いからです。

書込番号:7086811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26C3500 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26C3500 [26インチ]
東芝

REGZA 26C3500 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 26C3500 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング