『安く買えましたよ。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C3500 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3500 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のオークション

REGZA 26C3500 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 26C3500 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3500 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3500 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3500 [26インチ]

『安く買えましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C3500 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C3500 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C3500 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

安く買えましたよ。

2007/12/22 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3500 [26インチ]

スレ主 oshipovさん
クチコミ投稿数:4件

先週の日曜日、関東にある家電量販店で安く買えました。
値段は、驚きの50000円でした。

値段の割にはしっかりしていて、悪くはないと思いました。
半年以内にもう一台大型TVを買おうと思っているので、
東芝にしようかなと考えています。



書込番号:7148313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/22 22:22(1年以上前)

えーーっ?
5万円?
やっすう

書込番号:7148431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/12/22 23:37(1年以上前)

展示品?
じゃなければB級品?

そうでもなければすごい。

書込番号:7148929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/22 23:41(1年以上前)

今晩は、どちらの家電店ですか?
昨日購入しよーと、某コ○マに行ったのですが、今月は82800円が限界と言われました・・・。
年内に購入したいのですが、7万円台だったら即購入するのですが。

宜しくお願いします。

書込番号:7148944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/23 06:00(1年以上前)

26C3000てことはないですか?

ある家電量販店というのもね〜・・・

横流し品とか・・・???

書込番号:7149929

ナイスクチコミ!1


スレ主 oshipovさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/23 06:34(1年以上前)

型遅れ、展示品ではありません。
26C3500です。

東京の西側にある、○○マです。

自分で持ち帰れば、2000円も引いてくれました。

都内にある、○○ダは高いので間違ってもそちらに行かれないよう。

書込番号:7149966

ナイスクチコミ!0


スレ主 oshipovさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/23 06:38(1年以上前)

1つ言い忘れてました。
僕は、電気店に知り合いがいるわけではありません。

お店に直接出向き、この値段です。

ましてや横流しなんて、正規ルートから外れたことはしませんよ。

書込番号:7149975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/23 07:18(1年以上前)

>26C3500です。

>ましてや横流しなんて、正規ルートから外れたことはしませんよ。

失礼しました。
ただ、通常商売は利益が無ければ意味がないので、60,000円でもかなり
安いわけですから、意味も無く安いと、バッタ物と疑ったりするわけです。

それと価格.comは伏字は禁止ですし、情報として意味がありません。
店舗名、支店名ははっきり書いてくれたほうが、販売店、消費者とも
役に立つ情報になるのではないでしょうか?

書込番号:7150025

ナイスクチコミ!2


kareenさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/23 11:44(1年以上前)

私も知りたいです。ぜひ教えていただけないでしょうか、お願いします。

書込番号:7150762

ナイスクチコミ!1


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2007/12/23 12:25(1年以上前)

私も7万円台狙ってますが、東京周辺コジマは在庫有るものの82,800円どまり、持ち帰りならさらに2千円引き。
ヤマダは在庫なし、年内ぎりぎり納品?価格は85,000円前後P無しまで。
ビック、ヨドバシは小型売る気なし、交渉余地なし。

書込番号:7150913

ナイスクチコミ!0


vow wowさん
クチコミ投稿数:51件

2007/12/23 16:29(1年以上前)

まさか”指定プロバイダプラン加入”の3万円還元というオチではないでしょうね?

失礼を承知で書き込みました。

書込番号:7151665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/12/23 18:41(1年以上前)

神奈川県内のノジマ、ヤマダ、コジマを回りまして、
8万円ぴったりポイント無しで、コジマにて購入しました。
ちなみに厚木店です。

ご参考に

書込番号:7152169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/24 18:32(1年以上前)

12/24 池袋ヤマダ電気
店頭価格84800円 ポイント10%
現金値引きで80400円

御参考までに

書込番号:7156956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/25 17:25(1年以上前)

本日、ビックカメラ.comでの値段があがりましたね。
朝、確認したときは、89800円のポイント13%でしたが、
今、確認したら99800円のポイント13%になっていました。

1万円も値上げしています。

書込番号:7161365

ナイスクチコミ!0


スレ主 oshipovさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/25 19:38(1年以上前)

vow wowさん、指定プロバイダ加入プランとは?

書込番号:7161875

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2007/12/25 19:40(1年以上前)

ヨドもですね。
この機種自体が他社に比較し割安でしたから、メーカーの意向も働き値戻しでしょうかね。
去年もリビング用に37Z2000を考えてましたが12月中旬以降、品薄もあり値段が上がり結局SONYにしてしまいました。
これから狙うなら初売りを狙った方が良いでしょう。

書込番号:7161885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/12/25 22:50(1年以上前)

>指定プロバイダ加入プランとは?

http://www.kojima.net/shop/campaignproducts/ca008/index.htm
これはPCだけど5万円以上のテレビ購入すれば3万円引きはやっているはず。

開店セールの目玉商品でも旧モデルの20インチが5万ぐらいでしたからね。
26インチの新モデルが5万というのはどうもね。

書込番号:7162805

ナイスクチコミ!1


vow wowさん
クチコミ投稿数:51件

2007/12/26 14:17(1年以上前)

>指定プロバイダ加入プランとは?

当方、岐阜県在住ですが
くるっぴ126さんがおっしゃるとおり
5万円以上のテレビを購入しても
3万円還元の新聞広告がありました。

この特典を使わなくて5万円で購入できたのであれば
とてもお得な買い物ですね。

書込番号:7165020

ナイスクチコミ!0


mion387さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/01 19:39(1年以上前)

こんにちは、今日こちらのサイトに登録させてもらい、早速書き込みさせていただきました。一月前になってしまいましたが、私も26C3500を購入しました。元々は、5年ほど使用したブラウン管パソコンのモニターが壊れてしまい、それを購入しにいったところ、最近の液晶テレビは、PCも繋げることを知り、ちょっと高めになってしまいましたが、液晶テレビにする事に決めました。最初は、ブラビアの20型にしようかと思いましたが、ちょうど目に付いたこの機種が、88000円の表示でしたが、ダメモトで「75000円なら決めます」と言ったら、上司に相談して、持ち帰りならOKと言うことで、即決めました。ちなみにケーズデンキでは、83000円、コジマでは85000円(ポイント無し)でした。購入したのは、秋田県秋田市です

書込番号:7190749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26C3500 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 26C3500 [26インチ]
東芝

REGZA 26C3500 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 26C3500 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング