『故障が多い』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

REGZA 52ZH500 [52インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/HDD内蔵/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(52V)。市場想定価格は600,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のオークション

REGZA 52ZH500 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH500 [52インチ]

『故障が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52ZH500 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52ZH500 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52ZH500 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

故障が多い

2012/07/29 13:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH500 [52インチ]

スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

購入後、5年弱のこの製品、液晶に筋が入ったので、出張修理して貰いました。(ヨドバシの延長保証)しかし、その4ヶ月後に今度はディスプレイが真っ暗になった。
今回も延長保証対象だが、また故障しそうな気がする。

書込番号:14871270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/29 15:31(1年以上前)

こんにちは

5年保証に入られてよかったですね。
液晶TVで壊れると厄介な、パネルと、バックライトが壊れたみたいですね。
考えてみてください、5年保証で、もしも、5年を1日でも超えてたら、TVを買い換えられるぐらいの金額を請求されたかもしれませんし、今回、修理されたことで、あと5年以上もつかもしれないので、そうなれば、10年で、7年で壊れた人よりラッキーで、ひょっとしたら、今度のパーツは当たりで、10年以上もって、15年近くみれるかもしれませんよ。
あまり悲観的なことを考えずに、パーツが新しくなって壊れにくくなって、長持ちするかもって考えてつかってたほうが、気分いいですよ。

書込番号:14871616

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

2012/08/22 06:52(1年以上前)

甚だ遅いお礼ですが、RESありがとうございました。ここのところ掃除機や
DVDプレイヤーなどどういうわけか、東芝製品だけが故障しました。どれも
5年程度の使用です。TVは東芝だけが拡大戦略をとっているようですが、日本
の家電は信頼出来るということを世界に知らしめて欲しいものです。

書込番号:14966197

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

2014/04/05 07:29(1年以上前)

あれから1年8ヶ月、またしても画面真っ暗症状。
これで3回目の故障。今回は自費で直さなきゃいけないんだろうなぁ。

書込番号:17381182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52ZH500 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 52ZH500 [52インチ]
東芝

REGZA 52ZH500 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

REGZA 52ZH500 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング