『ZH500は1位獲得?』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

REGZA 46ZH500 [46インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/HDD内蔵/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(46V)。市場想定価格は500,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZH500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

『ZH500は1位獲得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZH500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZH500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZH500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ZH500は1位獲得?

2008/06/26 20:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件


五輪前に買いたい薄型テレビベスト5!の1位に52ZH500
http://allabout.co.jp/gs/digitaltv/closeup/CU20080510A/index6.htm

46ZH500と52ZH500とはサイズ以外はほとんど同じなんですよね。

書込番号:7993079

ナイスクチコミ!0


返信する
SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2008/06/26 22:38(1年以上前)

こんにちわ。

ご存知だと思いますが公式REGZAのHPにベストバイ等の情報は確認できますよ。

ま、雑誌の評価は信用ならないという方もおられますがやはり何かしらの賞を
獲得するとうれしいものです。

この機種を買いましたがだからといって賞をとらないから買わないということには
私はなりません。

最後になりましたが52と46ではスイベル機能が付いているかどうかしか差がないと思い
ますがパネルメーカーが違えば映像も違う可能性があります。

書込番号:7993702

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/06/28 23:56(1年以上前)


SIFI2さん こんにちわ。

液晶パネルが違う事もあるんですね。

ライターさんの記事なので雑誌の評価とは違うのかもしれませんが、

ZH500は受賞もあり人気のようですね。

http://www.regza.jp/product/tv/detail/media/index.html

書込番号:8002955

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2008/06/29 09:22(1年以上前)

こんにちわ。

ZHシリーズがパネルメーカーを何種類かもっているかは知りませんが普通何種類か
持っていてリスク回避をしていると思います。
私が東芝説明員に聞くとS-LCD製と言っていましたけど。
(ちなみにZVシリーズはLG-フィリッピス製と言っていた)

雑誌とライターの評価は上の書込みでは同じとして発言しています。

書込番号:8004197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/06/29 23:44(1年以上前)

正しい、日本語使いましょう この書き込みは、こんにちわ、こんばんわ、と書いてあるのが
多いですが ただしくは、わでなくて、はです。ですから、こんばんは となります。

書込番号:8008488

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2008/06/30 21:58(1年以上前)

ケチ太郎さん,こんにちわ。

スレ主さんすみません。スレとは関係ない書込みです。

ケチ太郎さんの言っていることはわかっていますよ。
しかし、変える気はないですね。申し訳ないですけど。
もう返信はしませんよ。

書込番号:8012069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 08:59(1年以上前)

http://park15.wakwak.com/~o0o0o0o0/bokumetsu/why.html

あしからず。

書込番号:8051218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZH500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZH500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

REGZA 46ZH500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング