『REGZA 42ZV500 かなり安く買えました!』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 42ZV500 [42インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は400,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZV500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

『REGZA 42ZV500 かなり安く買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZV500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZV500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZV500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZA 42ZV500 かなり安く買えました!

2008/07/13 23:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

スレ主 saropannさん
クチコミ投稿数:2件

結論からですがコジマさんで表示価格18.8でしたが、いきなり17から交渉し17.5で購入しました。(5年保障付のリサイクル料込み)
ヤマダさんは表示価格の21.5位から一切値下げ交渉してくれませんでした。(広告には、”とことんねぎってください”とウタッテイルのに、、)
店員さんを困らせましたが、感謝感謝の納得価格で大満足です。家に帰ってI.Oデータの外付けHD(HDCN−U500、500G)をアマゾンで一万円で買え、これまた安く買えました。

書込番号:8074427

ナイスクチコミ!2


返信する
jpnaoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/14 20:22(1年以上前)

どこのコジマですか?

書込番号:8077842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/14 21:19(1年以上前)

私も、本日購入いたしました。神奈川県のコジマさんです。最初の提示価格は、18.8でしたが、2声目18.0でした。これでも、現段階では非常に安いと思い、購入しました。もう少し粘れば、18.0以下になったかもしれません。とにかく、発売から1ヶ月少々でこの値段で買えてしまうことには、驚きです。

書込番号:8078223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/07/15 21:41(1年以上前)

3キーズ様 神奈川のどちらのコジマさんですか? NEW甲府店も安いのですが遠いので・・・

書込番号:8082911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/16 06:57(1年以上前)

sweet posy2004様

県央地域の店舗です。2店舗廻ってみましたが、どの店舗も同金額でした。土日でしたら、さらに値段が下がる雰囲気でした。

書込番号:8084628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/16 13:03(1年以上前)

3キーズ 様

早速のお返事嬉しいです。県央地域の店舗ですね。購入できたらご報告させて頂きます!!

書込番号:8085513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZV500 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZV500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 42ZV500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング