REGZA 37ZV500 [37インチ]
おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]
テレビスタンドを買い換えました 壁寄せテレビ台に取り付ける為テレビに付いているスタンドを外したいのですが、スタンド底面に付いているビスを全て外してもスタンドが外れません
お分かりになる方教えて頂けないでしょうか?
ちなみにサポートに電話してもビスを外す以外何もわからずお手上げ状態でした。
書込番号:19400972 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>テレビスタンドを買い換えました 壁寄せテレビ台に取り付ける為テレビに付いているスタンドを外したいのですが、スタンド底面に付いているビスを全て外してもスタンドが外れません
この製品を持ってないので取説をダウンロードしてみたのですが、スタンドの取り扱いが載ってなかったので、検索かけてみたのですが、ヒットしなかったので、憶測ですが
例えばテレビの背面パネルのスタンドの周りを囲むようにネジが4本から5本くらいあり、東芝はネジのしるしに(S)と表記されてるらしいので、そのネジを外して上に持ち上げると外れるみたいですね。
書込番号:19401174
20点
スレ主さん
スタンド取り付け説明書が付属されていたかと思いますが、手元にはないでしょうか?
この取説はHP上には公開していないので紛失すると少々やっかいなのです。
私同型式のTVは持っておらず、予想で恐縮ですが、添付の画像の箇所のネジ4つを外して、テレビを持ち上げるのではないかと思います。
ちなみに私所有のZ8000はこのやり方です。
書込番号:19401219
![]()
47点
しかし、
>ちなみにサポートに電話してもビスを外す以外何もわからずお手上げ状態でした。
ビスってスレ主さんがアップされた画像(スタンド底面)のビスですか?
もしそうなら、最低のサポート担当者に当たってしまったのではないかと思います。
書込番号:19401231
11点
アドバイスありがとうごさいます。
底面では無く、背面のビスを4本外すのみで、取り外し出来ました。
別のサポートの方に教えていただきました。
サポートの方の伝え方に違いがあったようです。
ありがとうごさいます。
書込番号:19408038 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ありがとうごさいます。無事解決しました。
書込番号:19408041 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/11 20:11:23 | |
| 41 | 2021/03/28 15:37:28 | |
| 6 | 2015/12/15 23:40:50 | |
| 4 | 2014/06/22 20:04:27 | |
| 2 | 2012/03/08 23:56:35 | |
| 8 | 2012/01/09 23:06:45 | |
| 3 | 2010/08/18 14:04:57 | |
| 4 | 2010/08/04 20:06:18 | |
| 8 | 2010/08/08 11:37:37 | |
| 6 | 2010/05/30 22:02:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











