『コジマで交渉しました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『コジマで交渉しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

コジマで交渉しました。

2008/07/12 12:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

スレ主 kazu54123さん
クチコミ投稿数:2件

コジマで価格交渉してみました。 表示価格 178000円 交渉すると168000円が限界とのこと
1週間前は 表示価格 215000円でした 今日は42インチがその値段でした。群馬県の店です。心が動いてます。

書込番号:8065794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/07/12 20:01(1年以上前)

本日、私も埼玉県のコジマさんに行って交渉してきました。

最初あまり期待せずに店員さんに聞いたら本体価格でなんと!168,000円でしたのでさらに交渉した所
IOデータのHDCNU500GBと今あるデレビのリサイクル代と耐震設置代との総額で
180,000円ジャストにしてくれましたのでおもわず購入してしまいました!
レシート上での本体価格はなんと161,665円になってました。

最初見に行ったヤマダさんではポイント30%付きで258,000円位でしたので
かなりお得だったと思いますが、どうでしょう?

書込番号:8067591

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu54123さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/12 20:09(1年以上前)

私も最初ヤマダさんでほぼ 同じ条件でした それでコジマさんにいきました。
13日までと言っていたので購入するか超悩んでます。東芝以外は普通の値段でした。

書込番号:8067635

ナイスクチコミ!1


VB2B6さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/12 21:53(1年以上前)

42ZV500ですが、浜松のコジマで¥190,000(まあVARDIAのRD-S302とテレビ台セット¥27,3000の中の単品価格ですが)でした。
まあ安いのかな?明日購入予定です。

書込番号:8068323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/13 09:32(1年以上前)

宇都宮のヨドさんで私は42型を買ったのですが、交渉したら、そのとき37型は20万円の20%まで出してくれました。お安いのではないでしょうか?

書込番号:8070628

ナイスクチコミ!0


yasu911さん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/13 20:42(1年以上前)

コジマで東芝フェアをやっていて、168000円の値札から158000円まで落ちました。
onkyoのシアターラックセットと併せて、購入してしまいました!!

書込番号:8073438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/14 00:43(1年以上前)

>yasu911さん

どこのコジマでしょうか?
差し支えなければ教えてください。

週末だけの価格かもしれませんが…^^;

書込番号:8074859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/14 21:03(1年以上前)

すみません
みなさん地域書かれてましたね^^;

書込番号:8078113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング