『本日、ヤマダ電機LABI 池袋店で購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『本日、ヤマダ電機LABI 池袋店で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

スレ主 381012878さん
クチコミ投稿数:1件

店頭価格198000円にポイント28パーセントで実質的に142560円で購入できました。クチコミサイトのおかげです。ありがとうございます。14日配送だそうです今、から楽しみです。

書込番号:8191170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/08/10 18:38(1年以上前)

ネットのヤマダより高いんじゃ・・・

書込番号:8191435

ナイスクチコミ!2


trialmanさん
クチコミ投稿数:20件

2008/08/11 00:03(1年以上前)

特に損はしてないですよ。
自分は、B量販店で¥182,400
ポイント23%、カードで決済したので21%になりました。
Y量販店も同じような感じです。
日々価格は下がっていくでしょうが、現時点ではどこの店もこんなもんです。

書込番号:8192798

ナイスクチコミ!0


jazzbossaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/11 00:37(1年以上前)

WEBの方が安いので、店舗で同額にしてもらおうとしたら「人件費分どうしても高くなってしまいます・・」とのことで結局WEBにしました。新機種が昨年発売のZ3500の値段とあまり変わらなくなるとは、ホントにメーカーは大変?!

書込番号:8192951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/08/11 07:28(1年以上前)

この価格の下がりかたを考えると年末に新商品でますかね?Cell搭載?

書込番号:8193506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング