『コジマで購入』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『コジマで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

コジマで購入

2008/10/28 00:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

皆さんの情報を元に
本日ダメもとで会社帰りにヤマダ電機に行きまだあるかどうか確認したところ、
ほかの店舗にも無いと言われ悔しかったので近くのコジマに行行ってきました。

ありましたよ!

購入金額は165000円でHD500GB(12000円ぐらいのもの)ポイント42900円(カードで買ったので少し下がりました。)5年保障で購入しました。
実質110000円ぐらいで大満足です。
配送は土曜日なので楽しみです。
もう、他の店舗の在庫も少ないと言っておりましたので、この機種を狙っている方急いだ方がよろしいかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8562418

ナイスクチコミ!0


返信する
yuutansanさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/28 00:59(1年以上前)

コジマ安いですね!
ポイント42,900円ということは、カードで24%ですね。

私も先日の日曜日に近所のヤマダで購入しました。
こちらで19日,20日あたりに渋谷LABIで127800円+10%ポイントで売っていたとの書き込みを見て、24日に行ってみたのですが、時すでに遅く、売り切れていました。その時、買うタイミングを逸ししたなぁと思いました。長期保障やテレビの下取りために、どうしてもヤマダで買いたかったので、他店舗に在庫がないか調べてもらうと、ようやく見つけてくれたので、26日に買いに行きました。
そこでは179,800円のポイント25%で実質134,850円でしたので、そこから粘り強く交渉しましたが、結局下がりませんでした。もう在庫も残り少なく他店舗を探しまくる気力も薄れていたので仕方なく妥協しました。
配送の手続きをする時に、フレッツ光に加入すると3万引いてくれるというので、いづれADSLから変えようかと思っていたのもあり、迷わず加入を選択しました。電話も光電話というのになるらしく、電話そのものはあまりかけないので、どうでも良かったのですが、インターネットが速くなるのは良いと思いました。
加入料は0円で2ヶ月間は無料との事。ただし電話番号はそのままにしたかったので、番号ポータビリティーで3,150円かかるそうです。
プロバイダの変更は余儀なくされました^^;
最終的に179,800円−31,500円でそこから25%=111,225円、販促品の500Gハードディスク付+5年保障でした。
10万円分の商品券を予めチケットショップで0.98%で購入していたので現金と組み合わせて支払いました。ヤマダではJCB,UFJ NICOS等の金券は現金とポイント同率だそうです。皆さんも利用してみてはいかがですか?
基本的にはあまりお安くはなかったけれど、まあまあの買い物でした。
土曜日に配送予定で、とても楽しみです。
あ、そうそう29型ブラウン管TV(2002年製)を買い取りして頂けるようで、製造6年までなら値段が付くそうです。100円〜5,000円の間で、配送当日に引き取りで、その時に査定ですって。汚れを落としておくと査定UPするかもとか言われました。とにかくリサイクル料金払わないで済んで良かったです。

書込番号:8562772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/10/28 00:59(1年以上前)

こんばんは!ちなみにどこのコジマ電気で売ってましたか???

書込番号:8562774

ナイスクチコミ!0


yuutansanさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/28 01:03(1年以上前)

10万円分の商品券は98%で購入の間違いでした。

書込番号:8562788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/28 02:28(1年以上前)

コジマの人の話だと、
私が行った所には在庫が無いので他の店舗から発送になると言っておりました。
私が交渉したお店は一応都内のコジマ電気で会社帰りにバイクで寄った為、
店舗名はちょっとわかりませんが、新青梅街道沿いの店舗です。
もし都内であれば、他店舗の在庫確認できるのでは無いでしょうか?

知り合いは、ヤマダで160000でポイント28%とHDD500GB、5年保障で購入していたみたいですよ。
ちなみに私は、それを元に交渉しました。

現金だと28%までだったのですが、思いつきで寄ってしまったので現金のもち合わせが無く
カードの為2%減って26%になってしまいました。
あと、書き忘れていたのですが、何か東芝キャンペーンやっているとの事で、
1ヶ月後ぐらいにカタログが届くと言っていましたが、webで探しても見当たらなく…
本当なのかな?って感じです。

商品券って手もあるのですね〜初めて知りました。
何かの時の為に覚えておきます!

それにしてもTVのリサイクル代と運送料は高いですね〜
うちのブラウン管TVは6年以上経ってるのでお金払って処分の方になりそうです。

書込番号:8563043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/28 03:34(1年以上前)

うわぁ、それは安いですね!

僕は日曜日に、大阪のコジマでポイント無しの140,000円でした(^^;
でも後でレシート見たらなぜか700ポイントだけついてましたけど。
あと東芝からの粗品のタオルもくれましたw

ちなみにこっちもヤマダは在庫切れでした。


不要になったテレビは、リサイクルに出すよりも回収業者の方が安いですよ。
サイズにもよりますが1000円〜3000円くらいで、電話すると家まで取りにきてくれます。

書込番号:8563117

ナイスクチコミ!0


yuutansanさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/28 22:24(1年以上前)

本日、ビックカメラ西口店で137,800円のポイント1%で売ってましたよ。

書込番号:8566303

ナイスクチコミ!0


yu_miさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/28 23:16(1年以上前)

piroshiki12さんの情報を会社帰りの電車でみて、一個前の駅で降りてコジマに直行しました!

同じコジマでも、piroshiki12さんのような価格は無理で、5年保障付の現金値引きで、135000円でした。
価格.comの最安値もここ2,3日で1万くらいあがったし、ここを逃したら次の東芝の買い時は半年後かなと思い購入しました!!
ポイント1%だよって言ってましたが、テレビ買い替え促進とか、東芝イベントとかで8000円位ついてました。
わたしも、配送は土曜日なので楽しみです!!
情報ありがとうございました!

ちなみにコジマはあと、2,3台くらいらしいです。(関東地区がかな??埼玉に1台と東大和に2台って言ってました)

書込番号:8566686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/29 01:03(1年以上前)

私も一昨日奈良のコジマでチラシ価格より高い178000円で買いました。ヤマダでの価格が178000円で外付けHDDがもらえて28%ポイントだといったら、ポイントを34%にするからHDDはポイントで購入してくださいとのことでした。あと回収費用は3135円ですがポイントが4000ついてレグザだけ特別に1000ポイント付く日だったみたいで、支払総額181135円でポイントが65520でした。あと来店ポイント160が付いて、115715円になります。S303が出たら買うつもりだったのでポイントだけで手に入れられそうなので、チラシ価格166000円30000ポイントより安い感じがして買っちゃいました。昨日配達されて、まだまだ使い方が解らないけど、S303が出るのが楽しみです。

書込番号:8567252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/31 02:16(1年以上前)

こんばんは!私もコジマで購入しました。その前にヤマダを3店回りましたが、
いずれも販売終了。。
コジマで168,000円の30,000ポイントでしたが、現金値引きにしてもらい、
値下げ交渉で130,000円にしてもらいました。

東芝&コジマのキャンペーンで2,000円相当のカタログギフトが付いていて、
ちょっと時間はかかるが、メーカーから必ず送付しますと言っておりましたんで、
忘れたころにやってきそうですねぇ〜。

今日納品で楽しみです〜♪

書込番号:8575873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/31 08:30(1年以上前)

名古屋地区のコジマで昨日購入しました。
1290000円でポイントなし、配送設置無料です。カードで購入しています。
ティッシュ15箱も忘れずにもらってきました。

エイデンが予想以上に対抗してくれなかったので、ここで決めました。

ヤマダ、ケーズは在庫がなくなって展示品のみになっています。

書込番号:8576262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/31 12:27(1年以上前)

そ〜るどさん 

カタログギフトはちゃんとキャンペーンやってるんですね!
店内には何も表示されている物が無かったので半信半疑でした。
1ヶ月ぐらい後に送られてくるような事を言っていたので、楽しみに待ってようと思います。

皆さんの書き込みを見ていると同じコジマでもだいぶ差があるんですね
あす納品なので楽しみです〜♪

書込番号:8576813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/31 14:12(1年以上前)

デーブやんさん
VARDIA購入予定でしたら
S303よりS503にしておいたほうが
iリンク端子がついていますから
将来、パナBDを購入とかの場合
iリンクからムーブができる可能性が高いですよ
S303ですとHDD内からTSのまま取り出しは
DVD 2層が最大になるのでS503のほうがいいと思いますよ

書込番号:8577157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング