『スポーツ視聴時の残像感はいかかでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション

REGZA 32CV500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

『スポーツ視聴時の残像感はいかかでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32CV500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32CV500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

スポーツ視聴時の残像感はいかかでしょうか?
サッカーが好きでよく見るのですが、サッカー視聴時に残像感は気になりますか?もちろん、視聴者自身によって印象は異なるということは重々承知です。私自身は電気屋でゴルフを見た際、ボールの動きなどに特に残像感は感じなかったです。が、もっと動きの激しいスポーツだといかがなものなのでしょうか?電気屋に行ってもなかなかサッカーを放送しているシーンに出会えないもので・・。実際お使いになっている皆様の率直な印象をお聞かせいただければと思います。
倍速機能を備えている物を買うのが良いのでしょうが、倍速機能の有無によってそこまで差異がなさそうであれば、価格が安いこちらを購入したいと考えています。過去のクチコミも一通り拝見しましたが、ずばり参考になるものがなかったので質問させていただきました。いかがでしょうか?

書込番号:8355280

ナイスクチコミ!1


返信する
t777t888さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/16 06:26(1年以上前)

あくまでも個人的な感想ですが、AQUOSは残像感じますが、こちらは残像感じません。32インチ程度で、ある程度離れて見れば肉眼ではわからないのかも。でも結局誰の意見も参考にはならないのでは?ご自分の目で確認されるのが一番ですよ。サッカー中継している時にお店に行き、チャンネルをそこに合わせてみたらいかがでしょうか?

書込番号:8358194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/09/16 16:06(1年以上前)

t777t888様
返答ありがとうございます。まさにその個人的な感想こそを聞きたかったので、非常に参考になりました。最終的には人の意見より自分の目を信用すべきなのはわかってはいるのですが、なかなかサッカー自体地上波の放送が少ないもので。。さらにそのタイミングで電気屋に行ける機会というのがなかなかなかったので。。ありがとうございました。

書込番号:8359806

ナイスクチコミ!0


まる塩さん
クチコミ投稿数:23件

2008/09/16 18:24(1年以上前)

回答になってないかもしれませんが・・・

サッカーを見るとなるとスカパー!が多くないですか?
e2 by スカパー!のSD画質やスカパー!のアナログ放送だと残像以前に映りの悪さに愕然とします。

書込番号:8360238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/09/16 21:31(1年以上前)

まる塩様
スカパーですか(汗)。スカパーの加入は考えてなかったです。漠然と収入的にちょっと負担が大きいかなと・・・・(^^;;。でもスカパーも場合によっては映りが悪いこともあるんですねえ。今後の参考にしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:8361215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/09/17 13:55(1年以上前)

この機種ではないのですが近所の量販店で
32RH500に予約録画させてもらって
確認というのは
いかがですか?

書込番号:8364454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2008/09/18 08:43(1年以上前)

先月この機種と42型のZV500を同時購入しました。
ZVには倍速120がついていますが、
サッカーを観戦していても双方特に残像が残るといった違いを個人的には感じません。
用は倍速無しでもレグザに関しては私は問題ないかなと感じております。

書込番号:8369655

ナイスクチコミ!1


ziccoさん
クチコミ投稿数:56件 REGZA 32CV500 [32インチ]のオーナーREGZA 32CV500 [32インチ]の満足度5

2008/09/20 02:40(1年以上前)

まる塩さんと同じ意見になりますが、
e2 by スカパー(最初1週間だけ無料で見れた時ですが)は、場合によって映りが悪いというより、ほとんどSD画質ですから、32インチだとはっきりと荒く感じると思います。
e2 by スカパーを考えておられるのなら、倍速の方がいいのかなと思います。

(デジカメでマクロで撮る時のような至近距離だともちろん残像のアラを探せますが、)
地上波などハイビジョン画質の中継を普通の距離で見る限り、全然気になりませんよ。

書込番号:8379642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/18 18:50(1年以上前)

>にじさん様、キャンパー軽様、zicco様
すみません。返信が遅れてしまいまして。旅行に行ったり、そのせいで体調を崩したりしていたもので、ちょっとこちらの書き込みの方を忘れておりました。。お三方の意見大変参考にさせていただきました。ありがとうございました。

書込番号:8518346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組録画するにはどのような製品を買ったらいいですか? 6 2019/05/13 17:12:04
パネル 2 2011/12/31 23:35:50
…純正のスタンドを取り外したいのですが…… 3 2011/12/21 0:25:37
設定について 2 2010/10/30 19:22:11
液晶について 2 2010/08/13 17:11:39
番組表 1 2010/01/14 3:59:20
故障修理は早いです。 3 2009/11/26 1:04:01
HDCP対応? 2 2009/05/31 22:00:54
裏番組の視聴 10 2009/04/01 23:30:33
バックライトの異音 2 2009/03/13 11:49:10

「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 543件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32CV500 [32インチ]
東芝

REGZA 32CV500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

REGZA 32CV500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング