『DVD録画の高いハードル・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 46Z7000 [46インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z7000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]

『DVD録画の高いハードル・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z7000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z7000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z7000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD録画の高いハードル・・

2009/12/25 23:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]

スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

SONYの廉価版BDZ-RX30を購入してみました。
 REGZAでHDD録画した番組をDVDに保存しようと思い、
 過去ログは一通り読んでみたけど、いまいちピンと来ません。
 S端子接続なら可能性ありって事で良いのでしょうか?
 VARDIA以外で試された方居ましたら、御伝授願いたいと思います。

 以下は、仕様からの抜粋です。

 音声出力・録画出力兼用端子*9
 >1(録画出力のみ対応[S1映像出力対応])

*9)地上・BS・110度CSデジタル放送に対応しています。デジタル放送を480iに変換したアナログ信号が出力されます。

書込番号:10684987

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/12/25 23:57(1年以上前)

>S端子接続なら可能性ありって事で良いのでしょうか?

はい、そうです。
(ただし、ダビング10仕様の番組のみ、DVD化は出来ますが、BD化は不可)


http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z7000/function.html

「【ダビング10番組*「アナログダビング」対応】」参照。
注記も良く読んでください。


書込番号:10685016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2009/12/26 00:01(1年以上前)

 m-kamiyaさん、了解です。
 素早い回答でビックリしました。
 早速ケーブルを買って試してみます。
 ありがとう御座いました。

書込番号:10685041

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/12/26 00:07(1年以上前)

結線の仕方は、準備編P43の図の下の結線。
初期設定のままで良いと思いますが、一応「デジタル放送録画出力設定:(準備編P49)を確認してください。

BDZを結線した外部入力に切替、録画映像を視聴しながら、録画を開始すればOKです。
途中、入力設定を切り替えたりしないこと。


書込番号:10685075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z7000 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z7000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 46Z7000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング