『5月か6月くらいに買おうと思ってるんですが』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『5月か6月くらいに買おうと思ってるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 sdz4さん
クチコミ投稿数:5件

値段はどのぐらい安くなってると思いますか?

また、32C7000のほうの予想もしてもらえたらうれしいです。

最近値段の落ち方がすごいので今買ったほうがいいのか、やはり少し時間を置いて買ったほうがいいのか悩んでます。

このテレビを置く場所は6畳なのですが大きいと思いますか?
皆さんはどのくらいの広さの部屋に置いてますか?

書込番号:8870808

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/01/01 17:39(1年以上前)

>値段はどのぐらい安くなってると思いますか?

そんな先の事は判りませんし、そんなに待ったら物自体無くなるかも知れません。

>最近値段の落ち方がすごいので今買ったほうがいいのか、やはり少し時間を置いて買ったほうがいいのか悩んでます。

必要なら今買った方が良いでしょうし、悩んでいる位なら必要無いという事かも知れませんね。

>このテレビを置く場所は6畳なのですが大きいと思いますか?

設置して1〜2日位はデカイと感じるかも知れませんが、多分直ぐ慣れます。

書込番号:8870828

ナイスクチコミ!0


sanpinchaさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/01 18:43(1年以上前)

32型が日に日に値ごろになってきている事を考えると、
次の主流は40〜42型になり値段も下がってくるのではないかと思います。
ただHDDやブルーレイが内蔵になり高機能化して付加価値は高くなり
値段が下がらないといったことも考えられるのでなんともいえませんが・・・

1年前から考えるとブルーレイレコーダーの値段って下がりましたよね。
あれと同じことがテレビにも言えるのでしょうかね。

また不景気が本格化すると決算期(今期)に少しでも売上を伸ばすために、
出荷額を下げてくるのではないかとも思います。
(この辺はメーカの人間ではないので良くわかりませんが)

皆さんの考えも聞きたいところです。

書込番号:8871059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/01 21:06(1年以上前)

今の価格下落が異常なので必ず在庫調整で
価格を引き締めにかかるでしょう。
世界的な景気後退で在庫がだぶついていました
が、もう歳末商戦でかなりの在庫を削減して
います。
利益を生み出すと思われない商品をいつまでも
ラインナップに揃えているとも思わないので
早い段階で終売に向かうと思います。
そして早期にプレミア商品を投入して価格
引き締めにかかると考えると今が買い時と
思います。東芝は特に新規技術を様々抱えて
ますからね。
まだ下がるだろうと皆が思った頃が底値と
考えます。つまり、今が買い時と考えます。

書込番号:8871563

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング