『三河地方』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『三河地方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信20

お気に入りに追加

標準

三河地方

2009/02/18 19:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

本日、地元のヤマダに行ってまいりました。

ここでの価格を参考に購入を考えてましたが・・・。
プライスボードは¥218000+ポイント28%。
「いくらになりますか?」 の問いに
「本部で決められていますので値下げできません」 っときっぱり。

「いやいや、他はもっと安い所ありますけど」 と近隣店はもっと
安い事を伝えると

「他店がもっと安いかも知れませんがウチはこれ以下には下げれません」
「じゃ安いほかの店で買えって事ですかねぇ」
「ええ」

・・・・・・・・って事で撤収決定。


やっぱり関東地区等と価格差がでるのは仕方ないと思いましたが
ここまでひどいとは思いませんでした。

ヤマダにもガッカリでしたがあの店員にもガッカリでした。

書込番号:9116065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/18 20:05(1年以上前)

今日、名古屋市内のヤマダで買ってきました。
ここの価格よりだいぶ高いですが、あきらめました。

198000円のポイント28%。5年保証付き。

でも、他の電機店よりは安いです(*_*)

書込番号:9116190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/18 22:22(1年以上前)

もっと安い近隣店で買えばいいじゃないですか(笑)
ヤマダの悪評価をレグザにつける見識をうたぐいます。

書込番号:9117120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度2

2009/02/18 22:39(1年以上前)

ガラの悪いアサヒドーのあった土地柄のなごりかもね。
店のグチならミツビシ板でやろう。
あそこは軍事系で稼いでるんだし。リアルだっけ?売る気なさそうだし。

書込番号:9117282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/18 22:45(1年以上前)

あらら、製品が「悪」評価になってますよ(;^_^A

交渉にはもっといい人を見つけて
他店見積もりで交渉しましょ〜
ヤマダならフロア長をみつけましょ〜

書込番号:9117322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/02/18 23:13(1年以上前)

僕も三河地方ですが、路上のギリジンさんと同じ事を言われました。
「5年保障もこのクラスのテレビでは付けれない。
【安心保険】に一年後入ってくださいと。」
でも結局ヤマダで購入しました・・・
名古屋で買えば良かったな・・・

書込番号:9117526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/18 23:53(1年以上前)

同じ三河地区のヤマダ電機の他店舗(A店)の話を引き合いに出しまして
交渉はしました。
A店では関東地方話をしたら
¥218000+P28%が⇒¥178000+P22%+P1%(Labiカード入会)

になりましたので同等位にはなると思って交渉いたしました。

そしたら
「A店はA店ですから・・・。ウチ(B店)は無理です」だそーです。
(本部の話はどこへいったの?)と思いました。

ちょっとあまりに値引きに姿勢が無かったので・・・・。
期待していただけにガッカリした次第です。

ご指摘のフロア長みたいな人(確かではありませんスイマセン)に交渉はしたんですけどね。
僕自身若く見られがちなので、ちょっとなめられたんでしょうね(笑)

確かに交渉術はまだまだ未熟なので今回はいい勉強になりました。



ヤマダに対しては不満はありません。
ヤマダに対してと「REGZA」に(悪)評価つけてしまった事に
この場で謝罪させていただきます。

不快な思いをされた方がいたのであれば大変申し訳ありませんでした。

もう一度A店にて交渉し納得した金額で購入したいと思います。

書込番号:9117817

ナイスクチコミ!1


tafutomu4さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/18 23:53(1年以上前)

私も先日、東三河のヤマダ電機で話を聞いたら都市型店舗のLABI店と郊外型の店舗では値段設定が全然違うようでやはりポイント、5年保証含んで15万円台が精いっぱいとのこと。東京で買われるようなら配送は多分その東三河の店舗でするそうです。3月に東京に行くのでその時に時間を作って購入します。

書込番号:9117818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/19 00:02(1年以上前)

ヤマダ以外の量販店はどうですか?

書込番号:9117892

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2009/02/19 00:49(1年以上前)

岐阜県の美濃地方ですが、地元のヤマダ電機は路上のギリジンさんと同じ価格・ポイント設定でした。値引きを聞いてみたのですがやはり同じく「引きません」とのこと (聞いたのが日曜ではなく月曜だったからでしょうか)。

同じ日に他の店で聞いてみたら K's が 18 万円、ジョーシンが 22 万円 (ポイントなし) でした。

エイデンは直接聞いてませんが、ヤマダ電機の店員さん情報では 22.5 万円くらいとのことでした。

で結局地元の家電屋さんはあきらめて、価格.com のリストに載っていた「キングコング」で 14.8 万+代引き手数料 0.1 万 (送料無料) で買いました (ショップの評判もよさそうだったので決めました。私が買った時には在庫が 2 点だったのでその後売り切れたのでしょう、今日の時点ではリストからは消えていますね)。

本日届きましたが、(ドット抜けも含めて) 商品には特に問題もなく、自分たちで設置して初めての地デジ・液晶テレビを楽しんでいます。

書込番号:9118129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/19 04:29(1年以上前)

やっぱり、下記スレッドの件でも述べてる通り、多少のリスクは覚悟をして、価格.comのネット通販で購入したほうが結局は非常にお得になりますね。(今なら14万5千円)

博打行為までとは言いませんが、それに近いようなものです。

書込番号:9118545

ナイスクチコミ!1


風譚さん
クチコミ投稿数:29件

2009/02/19 08:10(1年以上前)

ヤマダで 愛知県内なら どこが安くなるのと 聞いてみました 
中川本店とのこと あとここの書き込みから 星ヶ丘店
まだ 交渉に入ってませんが
そのうち 池袋買い物バスツアーなんてのも できるかもね
三河の方なら 豊橋発の新幹線使えば http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourdetail.aspx?sc=3&cn=E06610&sn=200902&sb=00#top
意外と安くいけます

書込番号:9118794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/02/19 17:35(1年以上前)

路上のギリジンさん教えてください!
私も三河地方に住んでいるんですが、ヤマダの(A店)(B店)はズバリどこの店なのでしょうか?

書込番号:9120609

ナイスクチコミ!0


tm-cmさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/19 22:29(1年以上前)

横レスですが、三河地方で自分が購入した経緯と金額をお知らせします。
1/20くらいにヤマダ電機日進店にて
【218000円+P10%】くらいの表示を【171800円+P21%】まで交渉。
交渉にはそれほど時間はかからず、言ったことは
『ヤマダ電機WEB』の値段と同等以下にしてくださいとお願いしました。
次週に岡崎店が新装オープンだったので購入せずその値段を見てからと決断せず帰りました。

次週の岡崎店オープンの際は広告で【198000円+P20%】台数制限となっていましたが、日進店の値段を言ったら『できない』の一点張りで交渉になりませんでした。(メーカーの人?)
納得できなかったので、マネージャーっぽい人に『交渉できませんか?』と言ったところ
一声で当時WEB値段の『171800円+P23%』まで下がりました。
標準で5年保障がついており、かつ翌日配達で購入できました。
その際『原価割れ』をしていますとも言われたので、オープンだから的な対応だったのかなと思いました。

地方としてはかなり安く買えたと満足しています。
また、映りも非常に良く大満足な買い物でした。

名古屋・三河地方が高いと言われていますが2店舗で上記交渉が出来たことを考えると言われているほどではなかったと自分は感じました。

ご参考までに。

書込番号:9122256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/19 22:51(1年以上前)

ヘレン88さんへの返答を兼ねてコメントさせていただきます。

僕の行った店舗は
A店=岡崎店
B店=日進店 です。

tm-cmさんとはまったくの逆の対応ですね。
日進店で値引きできたというのは驚きです。

で、僕は本日岡崎店にて購入いたしました。

結局¥178000+P24%で妥結です。
かなり粘ったんですが、僕の力ではこれが限界なんでしょう^^;

なのでtm-cmさんはかなりお得だったんですね。
三河地方での交渉するのに皆さんには心強い情報になるんではないでしょうか。


僕の情報も皆さんの参考になればとうれしい次第です。
これから三河で購入する予定の方の戦果を期待してます。

良い製品だと信じてますので、商品が届くのが待ちどおしいです。


みなさんがんばってくださいv(^^)v

書込番号:9122415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/19 23:24(1年以上前)

路上のギリジンさん

貴重な情報ありがとうございます^^
とても参考になりました。
私も頑張って購入したいと思います。

書込番号:9122688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/20 00:34(1年以上前)

なんだかなぁ…
ごね得の典型みたいな…
気持ちのいい買い物してください。
こういう人に限って初期不良出てクレーマーみたいになっちゃうんだろうな?
店側も売りたくないんじゃない?いい参考になりました。

書込番号:9123145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/20 01:00(1年以上前)

サブ基盤さんの言うごね得の典型がどんなものか知りませんが・・・・?

>店側も売りたくないんじゃない?

値下げ交渉がどうあるべきかは存じませんが
自分が満足して購入できれば良いと思うのですが?
結果安いほうで買えて、価格も自分なりに納得してるんだし。
「高い店では買わず、安い店で買う」間違ってますかね

>こういう人に限って初期不良出てクレーマーみたいになっちゃうんだろうな?

たとえ初期不良が出てクレームというか販売店に言うのは当然ではないのですか?

書込番号:9123299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2009/02/20 18:16(1年以上前)

この店は他店より値引きしてくれて満足、とだけ書けば良いのに値引に応じなかった店は最低だ的な書き方だからですよ。
値引きするもしないも店の自由。日によっても方針は変わるでしょう。
モチロンそれを買う買わないも我々の自由です。

書込番号:9126152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/20 23:01(1年以上前)

>しんのすけさん
ヤマダには不満は無いと書いたんですが読みました?
ガッカリした=最低な店・・・・・違いますよ〜^^;




僕は情報を共有する為の掲示板だと思ってますので
購入に到るまでの経緯を書いたまでです。

書込番号:9127861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/02/22 12:07(1年以上前)

失礼しました。
レス[9117817]を良く読まずにレスしてしまいましたね。
トップスレだけだとその様に読めたので。。。。

書込番号:9136041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング