『誰か教えてください!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『誰か教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

誰か教えてください!

2009/02/25 14:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 marimihiaさん
クチコミ投稿数:8件

レグザの外付けハードディスクにビデオムービー(フルHD)の映像を移して、テレビで観ることは出来ますか?

書込番号:9153423

ナイスクチコミ!0


返信する
my2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/25 18:31(1年以上前)

4つ下の書き込み番号[9146545]と同じ質問ではないでしょうか?

書込番号:9154349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 21:12(1年以上前)

過去レスを調べるのも面倒でしょうから…

テレビで見られるのは、HDVフォーマット(MPEG-2)になります。
AVCHD(MPEG4)は、テレビで再生できませんから、PC等でMPEG2(HD/SD)に変換する作業が必要です。

あと以下の注意点があります。

1).USB-HDDは、ファイルシステムが違うためPCで操作することが出来ません。
2).テレビで直接ビデオカメラの映像を取り込めません。
3)."2)."に関係しますが、PCにネットワーク共有領域を作りレグザでLAN-HDDとして登録、その領域(フォルダ)にビデオカメラの映像を置くことでレグザで見ることが可能です。
また、レグザリンクを使用してLAN-HDDからUSB-HDDに移動することが出来ます。

書込番号:9155250

ナイスクチコミ!1


スレ主 marimihiaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/26 09:12(1年以上前)

返答ありがとうございました。 

まだまだ素人なので解らないことだらけで・・・^^;

アナログと違ってデジタルは規格がいろいろあって覚えるまでに時間がかかりそうです。

書込番号:9157900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング