『usbHDのDVD or BDへの保存』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『usbHDのDVD or BDへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

usbHDのDVD or BDへの保存

2009/03/25 21:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 C150さん
クチコミ投稿数:4件

usb HDに保存した番組をDVD又はBDで保存するには
どうしたらいいのでしょうか。
これからレコーダ等の購入を考えています。

書込番号:9302808

ナイスクチコミ!0


返信する
天満さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/25 21:29(1年以上前)

FAQです。まず検索してからのご質問をオススメします。

書込番号:9302954

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/03/25 21:30(1年以上前)

>usb HDに保存した番組をDVD又はBDで保存するには
どうしたらいいのでしょうか。

DVDへの保存であれば、REGZAリンクに対応した東芝レコーダーにLAN経由で移動させて対応します。(RD−S303/503,X8)

BDへは直接移動出来ません。上記の東芝レコーダーの内、S503,X8に一旦移動した後で、i−Link経由でパナBDレコーダー(BWシリーズ)に移動させる方法となります。

>これからレコーダ等の購入を考えています。

上記の通り移動は面倒です。(移動に時間も掛かります。)

TVの録画は見て・消す物に特化し、残す物は最初からBDレコーダーで録画する方が簡単です。

書込番号:9302959

ナイスクチコミ!1


oo4oさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/25 22:54(1年以上前)

>>TVの録画は見て・消す物に特化し、残す物は最初からBDレコーダーで録画する方が簡単です。

激しく同意します。

書込番号:9303518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/27 00:13(1年以上前)

1TBのHDDが1万以下になってるから、HDDのほうが安いんよ。

(USL−5PでUSB−HDDをNAS化出来るから、便利ですね。
結局はBDより安上がりで録画してますよ。)

今、HDDレコーダ側が「見て消し専用」になってしまってます。
編集してメディアに焼くのってめんどくさいのよね。

書込番号:9308592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング