『もらっていいのでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『もらっていいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

もらっていいのでしょうか

2009/09/04 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

良レポートでよいのかと思います。
2006年に18万で買った32C1000に縦線が入るようになりました。
当然東芝サポートは終了していました。
ケーズは5年サポートのため、パネル若しくは基盤交換位してくれるかと連絡したら、最終的には37Z7000と交換になりました。
今日帰宅したらいきなりTVがでかくなっていてびっくりしました。
でもこれ新品なのでしょうかね。
まだ取説も熟読していませんが倍速のようですし得した感あり。
報告まで。

書込番号:10099668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/09/04 20:24(1年以上前)

例えアウトレット品だとしても、今までお使いになっていた機種を
全ての点で凌駕する機種なのですから、
返品する理由など何処にも見当たりませんよ。

書込番号:10099797

ナイスクチコミ!1


スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

2009/09/04 20:58(1年以上前)

すいません。
機種違いでした。
2006年18万購入は32Z1000でした。
でも得ですよね。
フルハイで倍速でサイズアップで。
取説読むといろんな事が出来すぎるので進歩してるなーと感慨にふけりながら、でもそこまでいらないなーという感じです。
やっと年老いた両親がLANHDD録画等の使い方を理解した頃ですので。
ちょっと贅沢な悩みでしょうか。

書込番号:10099971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/09/04 23:29(1年以上前)

>でもそこまでいらないなーという感じです。

そう仰るなら、これ以上何も言えません。

書込番号:10101012

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/09/05 04:09(1年以上前)

・・・いや、はや、。

何が聞きたいのかわかりませんが・・・・私は良かったと思いますので「良かったね」と書いておきます。

書込番号:10102154

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/05 23:06(1年以上前)

初芝先生もヨドからの戦利品をもらっていたのでよいんでは?

書込番号:10106507

ナイスクチコミ!1


スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

2009/09/14 16:09(1年以上前)

10日もちませんでした。
本日朝起動後、映る/消える/映る/消えるを5秒位間隔で繰り返すようになりました。
ケーズに連絡しましたが、今度はどのような対応が待っているのやら。
前回は縦に線が入るものの視聴できましたが、今回は不可。
しばらくテレビの無い生活になりそうです。
個人的にはPCで地デジやワンセグは見られるのですが、TV好きの母の落胆たるや。
この間に録画したNASHDDの視聴はまた不可能になるんだろうな。

書込番号:10152270

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/14 16:18(1年以上前)

こんにちは
5年保証つけておいてよかったですね。
当時の価格から大きなものに替えてくれたのかなと。
次回はしっかりしたものが届くといいですね。

書込番号:10152300

ナイスクチコミ!0


スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

2009/09/14 16:49(1年以上前)

里いもさん ありがとうございます。
あまり期待せずに(と言いながら...)まっていようと思います。
小生のPCを居間に移してTV代わりにしようと思ったのですが、やはり正面から以外ほとんど見えず。
やっぱり居間にはTVですね。
IO LCDAD192XBではだめでした。

書込番号:10152411

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/14 16:52(1年以上前)

今回は基板交換で簡単に直りそうですが、2回目だから製品交換するでしょう。

書込番号:10152418

ナイスクチコミ!0


スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

2009/09/20 09:45(1年以上前)

32型の予備テレビ(BSは見ないでくださいとのこと)を置いて、いかれた37Z7000を持っていきました。
とりあえずTV好きの母はOK。
母一人で業者さんと対応したのですが「これ(37Z)新品なの」と聞いたそうです。
「新品が10日でいかれた」「値崩れ防止の型落ち品なので」「中古です」いずれも言いにくいだろうに。
聞かなきゃいいのに。

書込番号:10182177

ナイスクチコミ!0


スレ主 DT7020さん
クチコミ投稿数:132件

2009/10/12 09:10(1年以上前)

37Z7000で帰ってきました。
ただし、ブロックノイズが視聴開始後不定期に発生します。
もう面倒くさいのでこのままにします。
以前のトラブルは修理の方に見せることができるものでしたが、今回は不定期により「ほらコレ」といって確実に見せることが出来ない状況なので。

ブロックノイズ対応アップは今年はじめに実施しているはずなので、帰ってきた37Z7000も当然対応済みでしょうから。
アンテナレベル48って低いですかね。

書込番号:10296254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング