『wowow』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『wowow』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

wowow

2010/01/23 16:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:44件

2/6 wowowにて
シリーズ
グレートネイチャー
大自然の叙事詩
がはじまります。
BBC製作です。
REGZAで大自然を堪能しましょう!

書込番号:10827546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/23 20:01(1年以上前)

それって「REGZA」以外だと、堪能出来ない番組なのか?

書込番号:10828335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/01/23 20:26(1年以上前)

ツインバードH.264さん
こんばんは、
私はこの機種を保有してます。
別にREGZAじゃないとだめとかそういう意図はないです。
自分の所有してる機種欄に書き込むのが良いと思い書き込んでます。
何か問題あるでしょうか?

書込番号:10828463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/23 20:47(1年以上前)

普通に問題あるでしょう。

この機種との関係性はゼロです。
ご自分のブログかチラシの裏に書く内容ですね。

書込番号:10828571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/01/23 20:57(1年以上前)

わかりました。
テイクンさん 教えていただきありがとうございました。

書込番号:10828628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/23 20:59(1年以上前)

いいですね〜
堪能しましょう♪

私はWOWOW解約してますがぁ(^-^;

書込番号:10828651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/23 21:02(1年以上前)

「テレビ番組板」も、ありますよ。

オススメ番組として書き込むのなら、問題無いと思います。

書込番号:10828664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/01/23 21:03(1年以上前)

にじさんさんこんばんは
わたくし また失敗してしまいました(^^;
書き込む内容が違いますね(^^;

書込番号:10828672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/23 21:04(1年以上前)

こっちにもあるし(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10826166/

書込番号:10828679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/23 21:05(1年以上前)

にじさんさん

3月放送の「007」シリーズ全22作品一挙放送は、見ないのかい。

書込番号:10828683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/23 21:12(1年以上前)

ヌヌカカさん
Z7000なら視聴だけでなく
USB HDDに録画もできますし
いいんじゃないですかぁ(笑)


ツインバードさん
22作品一挙放送ですかぁ
私、007あんまり好きじゃないしなぁ(;^_^A

芦屋がんのすけの裸の大将の一挙放送なら再契約しちゃうかも(笑)

書込番号:10828727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/01/23 21:17(1年以上前)

にじさんさん
フォローありがとうございます(^^;

書込番号:10828765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/01/23 21:21(1年以上前)

ツインバードH.264さん
教えていただきありがとうございます。
これから そうします。

書込番号:10828790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/24 00:47(1年以上前)

ヌヌカカさん
こちらにREGZA雑談スレがありますので、遊びに来てください
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10825444/

書込番号:10830063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5420件Goodアンサー獲得:72件

2010/01/24 11:57(1年以上前)

にじさん。。。

番組録画の名手さんかとおもってましたが、WOWOW解約したの?


あらま(・◇・)?
なして?


ま 特別意味合いないですが、、。。


書込番号:10831563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/24 12:48(1年以上前)

ローンウルフさん
スカパーe2のムービープラスHD、日本映画専門チャンネルとスターチャンネルと番組が被るので
Wowowはやめちゃいました
請求書の山になっちゃうし(;^_^A

ビットレートがスターチャンネルより高いので、ほんとはWOWOWにしたほうがいいんですが(;^_^A
スカパーHDの中ににWOWOWが追加されたら、見たい番組がある月だけ契約するかも(笑)

書込番号:10831793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5420件Goodアンサー獲得:72件

2010/01/24 13:12(1年以上前)

私はスカパー契約して止めたな〜。
ヨーロッパのサッカー中継が主でした。

スターチャンネルも確かに放映タイミングがWOWOWと被るから、エンターテイメントの高いWOWOWを選択したな〜。

NHKハイビジョンがWOWOW程度の番組作りしてくれたらと良いですが、、国の管轄だからね。

まっそれはそれでNHKらしくエエのかな!

デシダルケーブルに加入して10年近く。
大体見れるようにはなりました。

書込番号:10831873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/01/24 14:09(1年以上前)

にじさんさん
ありがとうございます。
遊びに行かせてもらいますp(^^)q

書込番号:10832064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング