『通販でしょうか』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『通販でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

通販でしょうか

2009/02/11 15:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

37Z7000に的を絞って、近くのケーズへ行ったところ表示価格164,000円。どのくらい値引きできるか聞いたところ、158,000円とのこと。これ以上交渉する気にもなれず、退散しました。少し離れたケーズでは、500Gのハードディスクを付けて160,000円でした。エイデンも似たようなものです。少し離れたところに、ヤマダ電機もありますが期待薄です。いくら岐阜の田舎とはいえあまりにひどい。
こうなると、やっぱり価格.COMで通販でしょうか?長期保証付けて130,000円弱になると思います。もう少し値切って地元で買うか、通販か、皆さんならどうされます。

書込番号:9076381

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/02/11 16:11(1年以上前)

>もう少し値切って地元で買うか、通販か、皆さんならどうされます。

多少高くても近くのエイデンやヤマダであれば修理する場合に手間が掛からないので、便利さを採るという考え方も有ります。(逆に通販だと安く購入出来る反面、修理等手続きが面倒になる場合も有ります。)

岐阜なら例えば名駅前のビックカメラとかは検討の余地が有るかも知れません。

書込番号:9076605

ナイスクチコミ!0


chawadaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/11 16:28(1年以上前)

当方、愛知県内のヤマダ電機で2月8日に購入しました。

最初はヤマダのネットショップを見ていると142,000円のポイント17%(実質117,860円)でした。
ここ3週間ほど近所のヤマダ、ケーズ、エイデンを回って12万を切る条件すら出なかったので、これで妥協しようかと思いました。
それでも一応、ヤマダでこの価格を伝えると「同条件は厳しいが、せっかく来て下さったので」ということで、159,800円のポイント28%(実質115,056円)になりました。(当日の店頭表示168,000円のポイント20%(実質134,400円))
ネットショップより2,800円ほど安くなりましたし、さらに交渉するとネットショップでは有料の内階段2階への設置料無料、カタログギフト(3,000円相当)、HDMIケーブルも付いたので決めました。

こちらで報告されている条件には程遠いですが、まぁこの地方ではこのくらいかなと諦めました。
支払金額は高くなりましたが、近々購入予定の家電があるので私はポイント値引きで十分でした。
ちなみに、年末年始にプレゼントで出ていたシンプルリモコンや外付HDDはもう残っていないと言われました。(東芝の販売員さん談)

隣県の情報ですが、ご参考までに。

書込番号:9076693

ナイスクチコミ!1


青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/11 16:28(1年以上前)

アルヘリッチさん私も岐阜に住んでいます。

先日テックランドヤマダでWEB.COMの価格にならないか聞いたところ土日であれば出来そうな話しでした。

ちなみに2月8日のWEB.COMの価格は142000円でポイントが24140でした。

WEB.COMの価格は土日になると下がりますのでそれを参考に交渉されてはいかがですか?

店員によって話が違いますので頑張ってみて下さい。

書込番号:9076700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/12 09:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
なるほど、ヤマダのWEBとういうのもいいですね。名駅のビッグも考えたんですが、なかなか時間がとれなくて難しいかも知れません。少し離れたところにあるヤマダへ土日に行って、その結果でヤマダのWEBで買うか決めたいと思います。
土日には価格が下がることなど、大変参考になりました。田舎だと本当に条件が悪く、価格.COMをみてため息ついてる人が結構いるとおもいます。

書込番号:9080850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング