REGZA 37Z7000 [37インチ]
メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]
国がアナログテレビを2万円で買い取ってくれるかもしれないそうです。
Z7000ずっと狙っていましたが、これが実施されるまでまた暫く待つかも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000121-jij-pol
書込番号:9256630
1点
宗教政党の資金集め+人気取りの、いつもの一石二鳥作戦ですね。
あの宗教政党には絶対だまされない。
書込番号:9257026
5点
実施されるころにはZ7000モデルチェンジで売り切れてるかも
書込番号:9258686
0点
理想論に振り回されないように、原資がないんだから何も出来ないはず。人のお金を好き勝手に使うのは止めて欲しい。
結局は税金の上乗せになる。
で、KD-28HR500の調子がおかしいのでこちらを狙っています。でもブラウン管を一度見てしまうと。。。
書込番号:9258803
0点
バラマキが票になると思っている公明党は正直痛い
駆け込み需要の反動とか考えてる?
書込番号:9260175
0点
ここでこのような書き込みをすることが
適切かどうかわかりませんが...
さすらいの地上人さんの
『資金集め』の意味がわかりかねます
『宗教政党』という言葉を使われているあたり
「誰が何をするのか」ということを
切り離して考えていないのではないでしょうか?
whoではなくwhatが大切だと思います
keito38さん
『バラマキが票になると思っている公明党』というのは
思い込みではないでしょうか? 実際に確認したのですか?
まぁそのように答えてくれるとは思いませんが
ともあれ
keito38さんのように
「それを実施したあとどうなるのか」を
どれだけ考えているのか知りたいところですね。
最後に
誰もが見る可能性のある場所に
根拠のない偏った意見を書くのやめませんか?
書込番号:9260565
2点
「東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/06 0:04:27 | |
| 2 | 2024/04/18 13:58:52 | |
| 1 | 2022/02/21 9:28:32 | |
| 4 | 2021/10/30 14:41:04 | |
| 7 | 2021/04/21 13:31:04 | |
| 2 | 2020/12/16 9:00:12 | |
| 8 | 2020/08/28 0:56:40 | |
| 6 | 2020/06/14 18:03:53 | |
| 6 | 2020/09/28 18:51:38 | |
| 8 | 2014/07/01 4:32:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







