『レコーダについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『レコーダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レコーダについて

2009/04/08 11:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

Z7000を検討中なのですが、よくわからないので教えてください。
Z7000のHPを見ていると、USBのHDDからVARDIAにダビングしてDVDに移動させる事が出来るというのを見たのですが、VARDIAだから出来るのでしょうか?
他社のブルーレイ録画が可能なレコーダでも同じような事って出来るのでしょうか?
メディアに残す為だけにVARDIAにするのももったいない気がして・・・
どうせならブルーレイにも録画できる方がいいのかなと・・・
詳しい方、よろしくお願いいたします。

書込番号:9365170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/08 12:06(1年以上前)

アナログダビングになりますがDVD化は他社製レコーダーでもできますよ、ただしハイビジョンでは録画できませんしレコーダーによってはDVD化できなかったりと制限があります。

書込番号:9365265

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/04/08 12:17(1年以上前)

>メディアに残す為だけにVARDIAにするのももったいない気がして・・・
>どうせならブルーレイにも録画できる方がいいのかなと・・・

TVの録画はレコーダーの補完(見て消すに特化)とし、残す物は最初からBDレコーダーで録画する方が簡単で手間も掛りません。

書込番号:9365302

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/04/08 18:26(1年以上前)

>VARDIAだから出来るのでしょうか?
>他社のブルーレイ録画が可能なレコーダでも同じような事って出来るのでしょうか?

現状では、VARDIAだけです。
将来は・・・何とも言えません。
(今年秋頃モデルチェンジするだろう、各BDレコーダーに期待は有りますが・・・)


>メディアに残す為だけにVARDIAにするのももったいない気がして・・・

あと、レグザリンクダビングの時間も入りますし、手間を掛けてDVDの画質なら、自分も主にレコーダー側にて録画・保存、テレビ側は見て消しや、HDD上に残して常時見れる様な使い方をします。


書込番号:9366356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング