『REGZA 46FH7000を安く買いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

REGZA 46FH7000 [46インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V/300GB HDD)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46FH7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のオークション

REGZA 46FH7000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • REGZA 46FH7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46FH7000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46FH7000 [46インチ]

『REGZA 46FH7000を安く買いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46FH7000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46FH7000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46FH7000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

REGZA 46FH7000を安く買いたいのですが・・・

2009/08/09 14:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46FH7000 [46インチ]

スレ主 atsuatsu69さん
クチコミ投稿数:8件

初めまして、家電店で聞いても結構なくなっておりどこで売っているかご存知の方いらっしゃいませんか?
書き込みを見ていたら破格で購入されている方々も結構いらっしゃるようですし・・ヤマダ電機であれば一番いいのですが・・・人気のシルバー希望です。お願いいたしますm(__)m

書込番号:9974458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/09 14:16(1年以上前)

atsuatsu69さんこんにちは。
ヤマダ横浜本店にありましたよ。
(黒だけ)

あと、他のスレでFH7000は町の電気屋さん(東芝ショップ)になら
けっこうあるあらしいとの書き込みがありましたね。

書込番号:9974469

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsuatsu69さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/09 14:19(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございます。感謝いたします。東芝ショップというのは値段高いイメージがあるのですが、イメージだけですかね。。??

書込番号:9974477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/09 14:24(1年以上前)

いえ、量販店よりは(かなり)高いと思います(笑)

でも交渉しだいで安く買われた方もいらっしゃいますので
回ってみる価値はあると思いますよ。

ご近所のお店にあるといいですね♪

書込番号:9974484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/09 14:27(1年以上前)

それか、ネットで購入されるのも
よいかもしれません。

価格コムの最安値をチェックしてから
お店回りして、ダメならネットで♪

書込番号:9974490

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsuatsu69さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/09 15:16(1年以上前)

アドバイス有難うございます。価格comでも探しているところです。結構安いですよね。大手量販店と違って信用が少し不安です。エコポイントってどの店でもつくものなのでしょうか・・?

書込番号:9974636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/09 16:02(1年以上前)

ネットでもエコポイント申請に必要なもの
(領収書など)はつけてくれるはずですよ。
確認をしてくれないところは少しいい加減なところかも…。

購入は代引きで。
PCからなら各ショップの評価も
見れますので参考にして
なるべく信用できそうなところを
探してみてください。

書込番号:9974798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 46FH7000 [46インチ]のオーナーREGZA 46FH7000 [46インチ]の満足度5

2009/08/10 00:47(1年以上前)

ヤマダ電機の家電フェアなら展示品が出てくるかもしれません。
年3〜4回くらい開催しているようなので、こまめにヤマダのWebサイトを
みて下さい。
展示で出てきたとしても、178000円くらいは普通にしてそうですけどね。

あとはビックカメラ立川やヨドバシ川崎のアウトレット(展示)を当たって
みるのもよいかもしれません。
だいたい最終価格(公には25万円でした)の20%引きが展示相場なので、
在庫が見つかれば198000円+10%くらいでしょうか。

書込番号:9976995

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsuatsu69さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/10 15:52(1年以上前)

アドバイス感謝いたします。今日も大阪府内探しましたが廃盤でないとのこと・・・ZXシリーズを押しているようですね。ただ値段も高いですし。。

書込番号:9978921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/10 16:36(1年以上前)

atsuatsu69さん
店頭には残っていないですか。残念ですね…。
やはりネットで購入されるのがいいかもしれませんね。

って、atsuatsu69さん大阪だったんですね。
自分も出身は大阪ですよ。岸和田の方です。
そういえば清原の実家が電気屋さんでしたね。
西武入団の時の契約金でお店のカンバンを新調してましたっけ。

書込番号:9979019

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsuatsu69さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/10 18:34(1年以上前)

ありがとうございます、今日観に行ったのはヤマダ電機りんくう店でした。お近くですね。ネットで探して見ます。17万円くらいであるのはあるのです。あとはどのような店かですね。大きな買い物だけに心配な面もあります。。

書込番号:9979462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/22 06:25(1年以上前)

ヤマダ電機New松戸本店が8月21日(金)よりオープンしたのですが、23日(日)限りの展示処分品特価で46FH7000Sが先着10台148,000円ですよ。

書込番号:10032273

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsuatsu69さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/22 11:35(1年以上前)

情報有難うございます。実は価格コムで調べていても値段がどんどん高くなっていて困っています。23日松戸は安いですね!!ちさすがにもうないでしょうが・・ヤマダ電機くらいであると一番いいのですが。。18万以下でないですかね・・関西はないんです(><)

書込番号:10033120

ナイスクチコミ!0


Mr.天馬さん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/08 14:57(1年以上前)

ヨドバシ宇都宮店に展示品があります。218800円P20%です。9月7日現在。
ヨドバシ.comにもありますからそちらが簡単ではと思います。

書込番号:10120257

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsuatsu69さん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/08 22:36(1年以上前)

わざわざ連絡有難うございます。大阪在住なので検討いたします。

書込番号:10122286

ナイスクチコミ!0


sofmaperさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/08 22:37(1年以上前)

ソフマップで展示品を140000円で購入しました。
ポイント5%還元です。色は青?しかありませんでした。
フレームが細くて即決しました。

書込番号:10122289

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsuatsu69さん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/08 23:32(1年以上前)

わざわざ連絡有難うございます。14万円は安いですね。

書込番号:10122730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46FH7000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
福岡県福岡市周辺の価格情報 1 2009/10/25 19:16:58
センタースピーカーにつて教えて下さい 4 2009/10/20 18:35:03
壁掛けの寸法 2 2009/10/06 13:07:43
外部スピーカーについて 4 2009/10/02 21:58:41
在庫放出もの 3 2009/09/19 22:59:08
178000円+ポイント 0 2009/09/17 18:33:36
REGZA 46FH7000を安く買いたいのですが・・・ 16 2009/09/08 23:32:53
展示品でもかまいません 12 2009/08/06 18:48:10
液晶保護パネルについて 2 2009/07/23 16:05:21
群馬の 0 2009/07/11 1:50:21

「東芝 > REGZA 46FH7000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46FH7000 [46インチ]
東芝

REGZA 46FH7000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

REGZA 46FH7000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング