『どうやって買えばいいですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37H7000 [37インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能や300GB HDDを備えたフルHD液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37H7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H7000 [37インチ]

『どうやって買えばいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうやって買えばいいですか?

2009/05/31 19:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

コジマに見に行ったのですが既にH8000が展示されていて見れませんでした。 ネットで買うしかないのでしょうか?

書込番号:9631856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/31 20:39(1年以上前)

こんばんわ
4月7日に新機種発表されましたから、すでにH7000が残っている量販店は
限りなく少ないです
通販ぐらいしかないでしょうね
ただ価格的に、ネット通販の安いとこも少ないですから
H8000に標準をしぼるか。Z8000のほうがいいかと思いますよ
H8000は5月末発売されたばかりなので
6/20過ぎればすぐ安くなると思いますよ
また、H8000はH7000より、倍速搭載してますし、映像エンジンもいいですよ

Z8000にされる場合はW録画、ワンセグ録画もできますよ

書込番号:9632114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/31 21:01(1年以上前)

返答ありがとうございますm(__)m そうですかぁ、H8000狙ってみます! ありがとうございました。

書込番号:9632265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/31 21:08(1年以上前)

もう少ししたら、ボーナス商戦ですし
12、13万円にすぐなると思いますよ
頑張ってください

書込番号:9632323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/31 21:14(1年以上前)

はい! 頑張って働き購入します^ ^

書込番号:9632369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H7000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37H7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング