『昨日ヤマダで買いました』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『昨日ヤマダで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日ヤマダで買いました

2009/01/01 09:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

スレ主 d,reiさん
クチコミ投稿数:1件

ブラウン管テレビが壊れたので、価格コムを参考に購入しました。
30日に新宿のビックでは
74,000の20%ポイントが精一杯と言われました。
31日池袋のビッグでは価格コムの78,000円の29%をぶつけると
78,000円の30%ポイントと言われました
隣のヤマダに価格を言うと
76,000の29%ポイント、5年保証と言われ、即決しました
実質 53,960円大変満足していますが 一月中にはさらに下がる可能性も有りそう
ビックは在庫入荷待ち ヤマダは在庫有りとの子とでした

書込番号:8869421

ナイスクチコミ!2


返信する
忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

2009/01/02 10:35(1年以上前)

福岡のヤマダ志免店でLABI価格の79,800の29%を提示しましたが
全く相手にされず79,800の16%が限界といっていました。
地方での値引きは期待できないですね!!

書込番号:8873412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度5

2009/01/02 21:34(1年以上前)

それは、かなり格安で購入されましたね。
私は結果的にLABIで 79800 の 29% = 56658 で購入しました。
というのも、当初26%で購入したのです。。。
が、同じ日に同じ店舗で同じ値段の29%で購入したという情報を
得たので2日後(本日)問い合わせたらポイント加算してくれる
ということで話がついたのでお願いいたしました。
これってクレーマーなのかな・・・?

ただ、2台(親へのプレゼント用と自分のサブテレビ用)購入したので
約4800分得したことになるので満足です。
d,reiさんの値段であればなお言うことはないのですが、
映像も以前のブラウン管より(離れて見れば)ノイズもなく
きれいに映るので良い買い物でした。

見てはいないと思いますが、
最後にLABIの店員さんお手数かけてすみませんでした。。。

書込番号:8875852

ナイスクチコミ!1


Anti-Sonyさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度4

2009/01/02 22:41(1年以上前)

>>d,reiさん
本日、d,reiさんと同じ池袋店で同じ値段で購入できました!貴重な情報ありがとうございました。

店員さん曰く「仕入れ値が上がった」との事ですので、今が買い時なのかもしれません。
在庫はまだ余裕があるそうです。

ちなみにビックにも行ってみましたが「同じ値段で出来ますが、うちは保証はつきませんよ」とかなりそっけない返答でした。

書込番号:8876211

ナイスクチコミ!0


忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

2009/01/02 23:54(1年以上前)

博多本店にも行ったのですがやはり無理でした。
理由を聞くと地域性との回答でした。
東京のLABIにいって安く買って福岡への配送が
無料か聞くと配送は無料との店員の回答でしたが
少し不安です。
東京出張時に買おうと思うのですが店員が行ったように
東京からの県外発送は無料でしょうか。
お分かりの方お教えください。

書込番号:8876617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/03 02:06(1年以上前)

大阪在住ですが先日東京旅行の際にこの32C7000を池袋LABIにて78000円の29%で購入したものです。

私もこちらのクチコミをみており送料はかかるのかと思っておりましたが
発送はその地域の倉庫からの発送となるため送料は無料で購入することが出来ました。

同じように思われているかたがいらっしゃいましたのでスレ違いではありますが投稿させて頂きました

書込番号:8877180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング