『59,092円』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『59,092円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

59,092円

2009/01/10 16:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電器で74,800円ボイント21%付、実質59,092円
Point割引だけですが実家とばあちゃん用に2台買いました(笑)5台限定とのことですが(沢山あると思われるf^_^;)

書込番号:8913872

ナイスクチコミ!1


返信する
petoraさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/10 21:15(1年以上前)

都内のヤマダ電機で、78,800円のポイント29%で購入しました。5年保証付きで、実質55,948円です。安くなりましたね!

書込番号:8915085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/10 21:59(1年以上前)

どこの店ですか?
大阪は78000円で21%です。
61620円 6万を何とか切って欲しいなー

書込番号:8915359

ナイスクチコミ!0


petoraさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/10 22:13(1年以上前)

池袋のLABIです。すぐ隣がビックカメラです。ちなみにビックは79,800円のポイント25%まで交渉できましたがヤマダに軍配です。

書込番号:8915464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/10 22:38(1年以上前)

僕の方は函館です。大阪の方が都会なので「函館以上はいけるやろ」でOK!?(笑)

書込番号:8915651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/10 23:20(1年以上前)

ジョウジオオサカさん、大阪でも5万円代で購入できましたよ!
本日LABI(千里店)にて購入して来ました。
広告では¥78000のポイント21%で出していたそうです。
価格交渉後、¥78000のポイント27%(実質¥56940・5年保障・カード支払)
下に別の方の書き込みでLABIなんばにて、¥78800の28%ポイント・5年保障で買いました。と言うのを参考に価格交渉しました(でも、私の勘違いで¥79800の28%と言って価格交渉していました)

ちなみに1/2にもこちらのテレビを購入したのですが・・・その時は¥76500の18%(実質¥62730・5年保障・カード支払)
一週間程でこんなに安く成るとは・・・今日から東芝フェアやってましたよ(*^^*)


書込番号:8915931

ナイスクチコミ!0


Meguruさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/11 00:26(1年以上前)

友人からの話ですが、埼玉県三郷市のYAMADA電気でこの商品の話しを聞いて購入検討中とのことでした。
友人は来週引っ越しというタイミングなので、ネット回線開通と同時申し込みすればポイントとは別で31500円も引いてくれるとのことでした。
店頭販売価格が74800円でポイント21%つくので59092円、さらにネット同時申し込みで31500円引いてくれるので実質27592円で買えるらしいです・・・
私が買ったときとは値段に差があって悔しいです;w;

書込番号:8916360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/01/11 11:39(1年以上前)

先ほどヤマダテックランド東京本店で74,800円ポイント28%5年保証で購入しました
もともとは74,800円21%5年保証付だったものを「ネット情報で渋谷LABIは29%」と言ったところ、「こちらは上限28%でしたら何とか」の回答
18日配達です

実質53,856円でした
いろいろ悩みましたが、安い買い物ができて満足です

書込番号:8918013

ナイスクチコミ!1


Anti-Sonyさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度4

2009/01/11 16:40(1年以上前)

コレステロール値限界突破さん 安く買えましたね〜

別スレで書いた1/2の\76,000でポイント還元29%(実質\53,960)@池袋LABIを更新されました。
これからもっと安くなるのかなぁ。

書込番号:8919117

ナイスクチコミ!0


obobhtさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/11 21:03(1年以上前)

本日、LABI大井町にて、\75,800‐ポイント▲28%にて購入しました。
配達は、19日だそうです、だいぶ安くなりましたね。
ちなみに、私は、ポイント10,000使い、\65800‐▲28%で実質\47,376−でした。
1月11日までの3日間・各10台だそうです。

書込番号:8920367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度4

2009/01/11 21:38(1年以上前)

ポイント還元の店が悪いとは思いませんが、購入価格から付与されたポイントをそのまま引いて実質●●円と表現するのは明らかにおかしいです。

そもそもそれが実質の値段なら、その値段で売ることだってできますよ。
購入価格からポイント引いた価格で競っても何の意味もないです。
ポイントたくさんもらえるのは良いですが少なくともTV買った時点では単体の実勢価格よりも
高い値段使っているのですから、後で付与されたポイントを如何に賢く使うかがよい買い物だったかどうかを決めると思います。パッと考えるだけでポイントの落とし穴はかなりあります。
@そもそも70000円でポイント20%(14000円)としたら、次回の買い物で14000円のを全額ポイントで買って合計84000円分買い物した時にそれが70000円で買えたということですから割引率は20%ではなく1−((84000−70000)÷840000)=16.7%です。
よってこれはポイントが高率になればなるほどポイントで買う必要のある金額が増えるので割引率もさがります。この計算すれば、、、
例1:70000円で10%ポイント ×:63000円 ○:63636円
例2:77000円で20%ポイント ×:61600円 ○:64166円
となり、みなさんの言う実質価格は例2の方が安いのですが実際は例1の方がお得です。
店はこういうからくりも踏まえて高率ポイント付与し客に得させたと思わせているだけです。店としては例2にくいつく客の方が利益が出せるわけです。

Aポイントには有効期限があるため、使いきれるとは限らない。
Bポイントは将来の買い物に対して前払いしているものでありそれに対する客側の利息はない。
Cポイントは現金と違ってつかえる店が限られる
C現金で購入した品物にはポイントが付くがポイントで購入した品物に対してポイントはつかない。ポイント還元の店はそもそもポイント抜いた価格が高いため、ポイント付かない金額で買ったら余計な金額払ったのとおなじ。
たとえば商品A:10000円をポイント20%で買ったら2000ポイントつくが、10000ポイント使って購入すれば新規ポイントはなし。つまり10000円のポイントなしで買ったのとおなじ。商品Aは現金還元の店で8500円で売っていたとしたらこの時点で1500円の損。

というわけで、1ポイント=1円の価値はないです。
説明するのが難解なのでやめますが1ポイント=0.75円くらいで考えて購入価格からひいて現金価格と比べればばまあ無難かと。
つまり75000円で25%なら18750ポイントを14063円の値引きと考えて
60937円と考えます。よって現金で60500円で販売している店があったらそちらで
買った方が得という考え方をするのです。

まあいろんな考え方があるのでどう解釈しても結構ですが売る側の心理を考えたらこんなもんです。


書込番号:8920579

ナイスクチコミ!12


Anti-Sonyさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度4

2009/01/12 09:26(1年以上前)

kawasakiekiさん

確かに(実質:○○円)という書き方は誤解を招きやすいというか厳密には間違っていると思います。

ただ、ポイントとは次回購入時に前回購入金額の何%かを「還元」する仕組みなわけで
定価から何%かを「割引」いている訳ではありません。

ですので「割引率」を計算してどっちがお得か考えるのもちょっとおかしいです。

>例1:70000円で10%ポイント ×:63000円 ○:63636円
>例2:77000円で20%ポイント ×:61600円 ○:64166円
>となり、みなさんの言う実質価格は例2の方が安いのですが実際は例1の方がお得です。

上記の例もこの買い物だけで終わってしまえば確かに例1が「お得」かもしれませんが、
例えば同じ店で\25,000で5%還元のwiiを購入する予定があって、液晶テレビを購入した
直後に(同時じゃ意味がありません)購入したとすると、
~~~~~~~
例1:\25,000から液晶のポイント分\7,000を引いた現金\18,000の現金払い
   ・支払った現金の合計は\70,000 + \18,000で \88,000
・ポイントは\18,000の5%で残りは900円分

例2:\25,000から液晶のポイント分\15,400を引いた現金\9,600の現金払い
   ・支払った現金の合計は\77,000 + \9,600で \86,600
   ・・ポイントは\9,600の5%で残りは480円分

例2の方がお得になりませんか?私はこうして実際にwiiを購入しました。
まぁ「wiiはもう持ってるから関係ない」と言われればそれまでですが…

書込番号:8922745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 REGZA 32C7000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C7000 [32インチ]の満足度4

2009/01/12 10:03(1年以上前)

云いたいのはポイントの使い方でお得だったかどうか決まるということです。
Anti-Sonyさんのようにポイントで購入する製品を「どこで買っても価格に大差がない」「元々ポイント率が低い商品」とするのが賢いポイントの使い方です。
たまったポイントでポイントが20%還元のHDDレコーダーを買ったらそれは賢いとは言えないですね。しかし実際ポイント還元店は、売れ筋製品やポイント高還元商品の
製品に高率ポイントつけていますのでポイントでポイント還元高い製品買わせようとしている感もあります。
ひどいとこだと10%ポイント還元の商品を買うときはレジで「ポイントは貯めてよろしいですか」と聞くのに20%ポイント還元商品買うときは「貯まっているポイントはお使いになりますか」と聞いてきます。
ポイント利用はくれぐれも計画的にしましょうということです。
多くの消費者はポイント使う頃にはそれがいつのポイントか意識しないので購入時点で
たくさんのポイントが付いたことで安くなった気になりますが実際はそのあとに決まるのです。
まあ買った時点で消費者も得になった気になり、販売側も現金で安くするより利益を出せるわけですからお互い納得するシステムともいえるのでうまいビジネスモデルとは思います。

書込番号:8922884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/01/23 18:23(1年以上前)

まだ店舗数は少ないけど、本屋が入っている場合もありますね。
本買うなら、ポイントの有効活用と言えますね。
本は、全国共通の値段でしょうから。

書込番号:8977974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング