『地上波アナログの画面が乱れる。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のオークション

EXE LT-26LC80 [26インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]

『地上波アナログの画面が乱れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-26LC80 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-26LC80 [26インチ]を新規書き込みEXE LT-26LC80 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

地上波アナログの画面が乱れる。

2007/09/23 22:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]

地上波アナログの画面が乱れる。
まだ、買ってから1ヶ月しかたってないのに、
東芝のテレビにしとけばよかった。

書込番号:6790459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/23 22:18(1年以上前)

地デジは?

書込番号:6790471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 EXE LT-26LC80 [26インチ]のオーナーEXE LT-26LC80 [26インチ]の満足度5

2007/09/23 23:02(1年以上前)

地デジは、うちは、接続していないので分かりません。

書込番号:6790704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/09/24 05:17(1年以上前)

状況がよくわからないのですが、どれくらい乱れるのですか?
地アナだけしか映らなくてもアンテナレベルは測定できませんか?
測定できるのであれば数値はどれくらいですか?
アンテナレベルが十分で、それでも著しく画面が乱れるのであれば故障なんでしょう。メーカーに修理依頼してください。
もし、ハイビジョン液晶テレビでアナログ放送を見る場合の独特の荒さを言っておられるだけであれば、東芝もビクターも大差ないですよ。

書込番号:6791641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/09/24 08:10(1年以上前)

乱れるというのがどういう状況なのかわからないと何とも言えないですね。

他のテレビに繋げて同じように乱れるのか、地デジが受信不能でもBSデジタルや外部入力で同様なのか。
買ってから一ヶ月程したら現象が発生したのか。

アナログ放送だけの現象なら、地デジを受信できる環境があれば、早々に地デジに移行してしまうのが良策でしょうね。

書込番号:6791834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/24 12:11(1年以上前)

先週、東芝のテレビ買ったのですが乱れがなく綺麗でしたよ

書込番号:6792568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/09/24 12:22(1年以上前)

電波状況が悪かったりアンテナが壊れていれば、どのアナログテレビを買っても
画面が乱れると思います。

あるビルのアナログテレビの映りが悪いと聞いてアンテナ改修の見積りのついで
に電波状況を測定してもらい、VHFアナログ用のアンテナを新しくしてもゴースト
障害が残るので、デジタルチューナーも2万円くらいで買えるのでデジタル用の
UHFアンテナだけを設置してデジタルチューナーで視聴しています。

こだいら総合研究所さんが一戸建てにお住まいで、地デジのサービスエリアなら、
UHFアンテナ1本に交換(工事費2万円くらいから)すればデジタルハイビジョン
で観られます。

書込番号:6792607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/09/24 15:28(1年以上前)

>先週、東芝のテレビ買ったのですが乱れがなく綺麗でしたよ

だから何が言いたいのですかね・・・。東芝のテレビならばスレ主さんの環境でも乱れずに見れると決まったわけではないでしょ。
使用環境がわからないことにはビクターのテレビが「悪」と決め付けられたもんじゃないし、別の環境で東芝のテレビが乱れずに映ったところで何の参考にもならないってことは理解できませんか?

書込番号:6793176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/24 17:49(1年以上前)

スレ主さんは俺と同じように勘違いをしているだけ。
最初は東芝のテレビも乱れすぎていたんだけど…。
すぐに解決できると思うんで。なぜ乱れるか自分で意味がわかるといいですね

書込番号:6793639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/24 18:14(1年以上前)

スレ主さんはなぜ乱れるかの原因をもうコメントしているから答えは言わなくても出ていますねf^_^;

書込番号:6793744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/09/24 20:09(1年以上前)

>カルドセプトさん

意味がわかりません。最初に東芝のテレビは乱れがないって言っていたのに、一転して最初は乱れすぎていただの、でも解決できるだの。
で、スレ主さんの発言からは原因の特定はできないと思われるけど。

書込番号:6794305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDをベストの状態で見るには? 3 2011/08/18 22:02:07
EXE LT-26LC80 の後継機情報 1 2008/01/13 22:57:07
仕様パネル? 9 2008/01/08 13:16:41
外部出力について 0 2007/11/06 21:32:15
地上波アナログの画面が乱れる。 10 2007/09/24 20:09:00
S1端子を使用すると・・・ 0 2007/07/26 23:16:03
リモコンが使いづらい 11 2007/08/11 3:26:15
ヨドバシ吉祥寺店で69,800円ポイント13% 0 2007/07/15 23:58:36
ヤマダ電機 池袋情報 3 2007/07/15 14:53:56
変な症状 3 2007/07/26 18:30:28

「JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]」のクチコミを見る(全 289件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-26LC80 [26インチ]
JVC

EXE LT-26LC80 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

EXE LT-26LC80 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング