『コンポーネント入力』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のオークション

EXE LT-32LC85 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]

『コンポーネント入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-32LC85 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-32LC85 [32インチ]を新規書き込みEXE LT-32LC85 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

コンポーネント入力

2007/11/14 10:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]

スレ主 BK5さん
クチコミ投稿数:10件

現在S端子入力でDVD見てますがコンポーネント入力の方が画質が良いと聞きました。
AVケーブルは有るのですが、コンポーネント用ケーブルの代用として使った場合
やはり画質は落ちるものでしょうか。ご存じの方宜しくお願いします。

書込番号:6981890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/11/14 12:32(1年以上前)

コンポーネントケーブルを赤白黄のケーブルで代用するということですね。
以前音声用のケーブルをコンポーネントで使ったことありますが、画質の悪化は体感できました。
使ったケーブルが何かの機器に付属していたいかにも貧弱なケーブルだったのであまり参考にならないでしょうけど。
音声用と映像用は周波数帯が違うのでお勧めできないというのは聞いたことあります。
とりあえず使ってみてS端子より画質が向上するようなら新規に購入しては如何でしょう。

書込番号:6982164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2007/11/14 12:52(1年以上前)

持ってるなら人に聞かずに試したら?
自分が違いを実感できないのに他人に意見を求めても無意味ですよ

書込番号:6982234

ナイスクチコミ!0


スレ主 BK5さん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/14 18:14(1年以上前)

周波数帯の違いとかもあるんですね
もう少し勉強してみます。コンポーネント用ケーブルは数千円だと思うのですが
今経済的に簡単に手がでません。AVケーブルからS端子くらい画質が奇麗になれば
ちょっと無理してでもと思い質問しました。
口耳の学さん 土の化身さん有難うございました。

書込番号:6983082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/11/16 01:41(1年以上前)

オーディオケーブルは2本の線をより合わせたもの、ビデオケーブルは同軸ケーブル
と構造が全く違います。ちなみにS映像ケーブルは2本の同軸ケーブルです。

オーディオケーブルでの代用はできませんが、黄色のビデオケーブル3本を赤緑青
同じ色どうしつなげば代用ができます。

書込番号:6989073

ナイスクチコミ!1


スレ主 BK5さん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/16 09:53(1年以上前)

そのようになってるんですね。ケーブルが揃ったら試してみようと思います
じんぎすまんさん分かりやすい回答ありがとうございました。

書込番号:6989655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映らないと思ったら 4 2008/04/07 21:54:40
81248円 0 2007/12/14 22:27:00
不具合でしょうか? 4 2007/11/24 11:26:37
コンポーネント入力 5 2007/11/16 9:53:07
受信チャンネルを増やしたい 4 2007/09/09 21:57:20
マックスベースON時に 4 2007/12/04 19:49:46
macmini 4 2007/09/25 20:45:04
PCモニタ接続してみましたが 2 2007/08/17 17:19:56
地上波デジタルアンテナについて 5 2007/08/13 15:17:36
PCモニタ接続時の解像度について 3 2007/06/29 0:48:39

「JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-32LC85 [32インチ]
JVC

EXE LT-32LC85 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

EXE LT-32LC85 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング