『映らないと思ったら』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のオークション

EXE LT-32LC85 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC85 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]

『映らないと思ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-32LC85 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-32LC85 [32インチ]を新規書き込みEXE LT-32LC85 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

映らないと思ったら

2008/04/06 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

購入時に設置業者さんから「つないでみたけど地デジの電波が弱いね。ブースターつけないと見れませんよ」と言われ、その予算捻出が厳しくアナログで見てました。

その後、別部屋でブラビアを購入したら地デジが見れたので不思議に思い、ビクターの部屋に持っていってケーブルをつなぎ変えてみてもバッチリ地デジが見れました。

これは何でしょう。チューナーがおかしいのでしょうか。業者の設定がおかしいのでしょうか。ちなみに取説見て初期設定してみても、ビクターではアンテナレベルゼロでした。こんな症状ありますか?

書込番号:7639615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/04/06 22:31(1年以上前)

現在の内容を購入Shopに話してみたらいいのでは?
>ケーブルをつなぎ変えて・・・
同じケーブルでの接続でブラビアでは見れたわけですので・・
問題はtv側になりますよね。
差込のコネクタ部、内部ケーブル、チューナ・・
何かが初期不良なんでしょうね

書込番号:7639760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/07 10:02(1年以上前)

レベルがギリギリで、偶々ブラビアで映ったのでは?

>購入時に設置業者さんから「つないでみたけど地デジの電波が弱いね。ブースターつけないと見れませんよ」と言われ、その予算捻出が厳しくアナログで見てました。

との事なので、何らかの改善は必要だと思います。

書込番号:7641463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/04/07 10:18(1年以上前)

>購入時に設置業者さんから「つないでみたけど地デジの電波が弱いね。ブースターつけ
>ないと見れませんよ」と言われ、その予算捻出が厳しくアナログで見てました。

>その後、別部屋でブラビアを購入したら地デジが見れたので

地デジ対応の工事費用の予算捻出が厳しいのに、工事費より高いブラビアを買えるのが
不思議でならないのですが。ブラビアでの安定受信にも必要な工事だと思いますが、
室内のアンテナ線をすべて4CFBとF型接栓に取り替えることくらいはすぐにできる
と思います。

書込番号:7641495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/04/07 21:54(1年以上前)

>ビクターではアンテナレベルゼロでした。
ブラビアでいいのに、≪受信可≫
ビクターでレベルゼロはおかしいですよね。
いくらかの数値が出てもいいのでは?と想い
tv側を疑いました。

書込番号:7643839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映らないと思ったら 4 2008/04/07 21:54:40
81248円 0 2007/12/14 22:27:00
不具合でしょうか? 4 2007/11/24 11:26:37
コンポーネント入力 5 2007/11/16 9:53:07
受信チャンネルを増やしたい 4 2007/09/09 21:57:20
マックスベースON時に 4 2007/12/04 19:49:46
macmini 4 2007/09/25 20:45:04
PCモニタ接続してみましたが 2 2007/08/17 17:19:56
地上波デジタルアンテナについて 5 2007/08/13 15:17:36
PCモニタ接続時の解像度について 3 2007/06/29 0:48:39

「JVC > EXE LT-32LC85 [32インチ]」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-32LC85 [32インチ]
JVC

EXE LT-32LC85 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

EXE LT-32LC85 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング