『本日』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の価格比較
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のレビュー
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のクチコミ
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の画像・動画
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のオークション

EXE LT-47LH805 [47インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の価格比較
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のレビュー
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のクチコミ
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]の画像・動画
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-47LH805 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]

『本日』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-47LH805 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-47LH805 [47インチ]を新規書き込みEXE LT-47LH805 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

本日

2008/03/29 02:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]

クチコミ投稿数:3件

私も購入しました!展示品ですがヤマダにて、175000円位表示のものを16万円。長基保証ありで無料設置配送!同時にソニーのホームシアターDAV-DZ110を34800円の物を2万円にしてもらい、ケーブル・・・3本もサービスしてくれました!セットで購入ということでまけてくれました!ただし、2階搬入は3150円とホームシアターのセッティング5250円がいるというので、合わして5000円にしてもらいました!合計185000円のお買い物になりました。3月は店が忙しいので、4月初旬の納品予定です。みなさんの御意見参考にさしていただき、ありがとうございました。(^^)いまから楽しみです!あ、あと初めてこんないいテレビ買ったのですが、注意事項その他・・ありましたら教えて下さい。ちなみにうちはペット(犬)がいてます。
あと、ヤマダ電機さん担当さん?・・店長さんありがとうございました。又、買い物に行きます!納品もよろしくお願いします!

書込番号:7601165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/29 10:12(1年以上前)

注意事項という程でもないですけど。

DZ110はAACに未対応でそもそも光入力ないですからアナログ接続になりますね。
デジタル放送の5.1ch番組自体少ないので大したことではない?ですが。
コンポジットやS端子で繋げているならコンポーネント接続にしたいですね。

書込番号:7601932

ナイスクチコミ!1


CRM250Rさん
クチコミ投稿数:45件

2008/03/29 13:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
展示品とは言え、半年前の半額は安く買えましたね。

805は、縁などが光沢ブラックになっているため、ホコリがついても、むやみに雑巾などでふかないほうが、いいですよ。
キズだらけになります。

それと 地上波を2画面で見るのは 地デジ1チューナーな為 アナログ接続が必要になります。
設置前に 分配器を用意した方がいいですよ。
設置後の 背面配線は苦労しますので。

書込番号:7602648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/03/29 16:43(1年以上前)

本日私も散々悩んだ挙句に先程ヤマダ電機にて展示品ですが購入決めてきました。
173000円のポイントなしメーカー保証のみでした。配送取り付けは無料です。
ところが今帰って来てからとっつあん28号の書き込みを見て再度ヤマダに長期保証の
交渉を電話にてした所長期保証を付けますとの返事を頂ました。とっつあん28号の
書き込みを確認したお陰でとてもラッキーでした。31日に来るのがとても楽しみです!。

書込番号:7603216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/30 01:34(1年以上前)

口耳の学さん、CRM250Rさん 貴重なご意見ありがとうございます。口耳の学さん、オーディオケーブルは光ケーブルをもらいましたが?ビクター、XN-120SAです。コンポーネント接続?納品の時に言ってみます。(^^)CRM250Rさん 手入れは何でするんですか?あとケーブル付き分配器とテレビ接続スリムケーブルをもらってますのでこれでいいんですよね?あげじんじんさん、少しでも他の人のためになってよかったです、お互い納品が楽しみですね!(^^)

書込番号:7605827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/30 08:10(1年以上前)

DZ110には光入力がないので光ケーブルでは接続できませんよ、どうして光ケーブルをオマケしたのでしょうね?店員さんの勘違いでしょうか。

デジタル接続はできないのでアナログ接続します、テレビのモニター出力からDZ110の入力へ赤白のケーブルで繋げれば良いでしょう。
コンポーネントはDZ110の映像をテレビに出力するため接続します、黄色のコンポジットやS端子より高画質で再生できます(高画質といってもDVDですからあまり期待しないでください)。

テレビ側の端子はD端子なので↓のような変換ケーブルを用意すると良いでしょう。

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/dvdlink/at-dv35v.html

書込番号:7606382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/03/30 09:06(1年以上前)

とっつあん28号さん、改めて貴重な情報有難うございました。書き込みの中で
敬称(さん)が抜けて呼び捨てみたいになっていました。失礼しました。m--m!

書込番号:7606527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/31 00:19(1年以上前)

こんばんは、口耳の学さん 細かく丁寧な説明・・・頭が下がるほどありがたかったです、ありがとうございます。なんとなくわかりました!ホームシアターは持ち帰ってるんですが、ホームシアターとテレビをつなぐピンコード(単線)はシアターに付属されてましたので、これをコンポーネント接続にしたらいいんですね!いただいた光デジタルケーブルビクターXN-120SAなんですが、テレビとレコーダーをつなぐためにくれたんですかね?レコーダーないんですが!また、なにかわからなくて お手すきでしたら御教授していただけましたらありがたいです。ほんとうにありがとうございました。(^^)あ、あげじんじんさん大丈夫ですよ!(^^)

書込番号:7610909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/31 14:10(1年以上前)

こんにちは!本日テレビ到着し据付完了し喜んでいました。所が一点気になる部分に
気づきました。実は展示品だったためそこまで判らなかったのですが倍速のデモの
テロップ(120と60の比較してる)が流れていた部分の下の所のパネルが黒い筋になっていますが展示品と言う事で安かった分仕方ないかなぁと思ったりもします。他の展示品買われた方で同じ様な方はいませんでしょうか。

書込番号:7612643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/01 00:27(1年以上前)

私も衝動買いで買いましたが高速デモの跡は3日で消えます。液晶テレビ最高峰の画質がこの価格で買えるとは思いませんでした。昨日買った所とは別のヤマダ電機に行ってきましたが、同じ展示品が228000円の価格がついていました。店員に聞いてみると、先週の172800円は表示の間違いだったみたいで購入した人は凄くラッキーだといっていました。

書込番号:7615362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/04/03 16:12(1年以上前)

3日程来てから経ちますが中々テロップ跡が消えません。ただ少しずつ薄くなって
来ているようにも思えます。もう少し様子を見て見ようと思います。

書込番号:7625214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー購入を検討中です。 4 2009/02/07 2:03:36
画質や性能はどうでしょうか? 1 2008/09/20 20:26:51
本日 10 2008/04/03 16:12:31
約170,000円 7 2008/07/24 0:55:28
ソースネクストで219000円 0 2008/03/20 12:14:39
184500円 0 2008/03/15 19:39:39
LABI なんばで 決断! 0 2008/03/09 23:14:24
リモコンの反応について 3 2008/02/09 20:42:28
187200円 2 2008/02/24 20:57:24
SOURCENECT会員向eSHOP 0 2008/02/02 15:56:20

「JVC > EXE LT-47LH805 [47インチ]」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-47LH805 [47インチ]
JVC

EXE LT-47LH805 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

EXE LT-47LH805 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング