『買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH805 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH805 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH805 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH805 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/07/21 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

スレ主 GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

まだ発売前ですが予約してきました
最後に迷ったのが倍速フルHDの東芝H3300でした。
東芝も確かに良かったのですが42インチがないのと、
ビクターの47LH805と比較したときに残像感が感じられたため、最終的に805を購入することにしました。

ところでビクターに改善をお願いしたいことがあります。自分は使用しませんが、地デジの字幕表示の文字が汚いです。仕様にしてももうちょっと・・
また、チャンネル切り替えの反応がもう少し良ければ言うことなしです。
画の処理で遅れてるんだなと思い我慢はできます。

ビクターはS-VHSの良品を出していたことから画像処理に強いメーカーというイメージがあります。
もっと店舗でも展示されると良いんですが

書込番号:6561451

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/07/25 01:30(1年以上前)

お値段はおいくらでしたか?

書込番号:6573873

ナイスクチコミ!0


スレ主 GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/07/25 23:11(1年以上前)

ごめんなさい。現状、発売前の製品ですし各販売店のご迷惑になるかもしれませんので伏せさせてください。発売後なら。。という感じです。

書込番号:6576708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件 EXE LT-42LH805 [42インチ]のオーナーEXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5 恵まれている事を自覚しましょう 

2007/07/30 11:33(1年以上前)

初めての投稿です。

私も、29日に買いまして今度の日曜日に設置してもらいます。

私の地元の家電量販店には、ビクターから販促に来ている方がおり、買うために家電量販店を2〜3軒回ろうと思いヤマダから行ったらビクターの方がヤマダにいまして、値段を調べて貰ったところ、ビクターの方も、ビックリだと言う(私も)価格.comの最安値より遙かに安い値段だったのでヤマダで買いました。
メーカ発売日は、3日の為に無料5年保証は付くか分かりませんでした。

※価格は、家電量販店で聞いて下さい。

書込番号:6591176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/08/03 00:19(1年以上前)

私もついに買いました。
結構お得な値段になったと思います。
感謝!!!

書込番号:6603430

ナイスクチコミ!0


スレ主 GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/08/11 13:35(1年以上前)

もうそろそろいいかな。
ポイント差し引き308000円でした。

書込番号:6630577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH805 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH805 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-42LH805 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング