『今日届きました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH805 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

『今日届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH805 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH805 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH805 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今日届きました。

2008/04/20 21:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

ビクターがテレビから撤退するのを知っていましたが先日購入しました。
迷いましたがどのTVを見てもこの映像の美しさは群を抜いていました。
(某売れ筋メーカーより絶対キレイですよ〜)
更に展示品のラス1で安さも決め手でした。
今日届いてやっぱり買ってよかったんだと思っています。

書込番号:7701040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/20 21:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

確かに、ビクターは音と映像の専門メーカーですから、
専門メーカーならではのこだわりがギュッと凝縮されているといえるでしょう。
さらに、展示品とはいえ、モノはすばらしいですから、いい買い物をされたといえると思います。

感動のデジタルライフを楽しんでください!

書込番号:7701111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/04/26 20:17(1年以上前)

☆なおや☆さんこんばんは。
自分も本日ヤマダにて展示品を購入しました。
三菱LCD-H40MZW75と散々迷いましたが自分も
こちらを選択致しました。連休中にとどくの
ですが今から楽しみです。2年前に購入した
32型液晶もビクターLT-32LC70を単身赴任先にて
使用しておりビクター液晶TVは倍速がない頃から
残像感が少なく満足しておりました。皆さんが
仰るとおり番組表とリモコンの反応が今一歩の
ようですが、(三菱製も・・・)画質最優先で
選ぶとビクターor三菱製に行き着くようですね。

書込番号:7726242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/26 23:46(1年以上前)

私も同感で、昨年の夏、画質がきれいだなあと思ったら、たまたまビクターのこの機種でした。
期待した東芝Zシリーズも残像感が感じられ、私の目にはシャープなど大手メーカーでビクターを越える画質の液晶はついに出ませんでした。
この機種はいつ見てもきれいで、自然な感じがしました。
この機種の画質が頭から離れず、先週末にオープンしたヤマダデンキ津田沼店で本日、175,800円(ポイント無し)で売っていましたので購入を決めました。意外にも10台ぐらい在庫があるようでした。
最新の905も見ましたが、違いが分からず805でも十分と考え、決めました。

書込番号:7727274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH805 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH805 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-42LH805 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング