『HDMIの対応が1125iのみですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LC205 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LC205 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • EXE LT-37LC205 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC205 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC205 [37インチ]

『HDMIの対応が1125iのみですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LC205 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LC205 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LC205 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIの対応が1125iのみですが

2007/10/07 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC205 [37インチ]

クチコミ投稿数:55件

当機種はHDMIの対応が1125iのみとなっているようですが、アップコンバートしたDVDを見る場合、720Pでなくても画質は変わらないのでしょうか?
現在、所有している26インチで1125iと720Pを比較して見ましたが、ほとんど違いは分かりませんでした。しかし、37インチになると差異は現れるのでしょうか?
知見のある方、ご教示願います。

書込番号:6842465

ナイスクチコミ!0


返信する
たろきさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/08 22:42(1年以上前)

メーカーのホームページに載ってますが入力信号は720pなどほかの信号もすべて対応になってますよ1125iだけということはないです。私はLT37LH805持ってますが1125P、1080P、1125i、750P,525P、などすべての信号が入力できます。端子はLT37LC205もHDMI 1.3規格だと思いますので一緒だと思います。何かつながれていて1125iしか出ない場合はDVDレコーダーなどつながれているほうの設定の問題だと思います。

書込番号:6846680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/10/08 23:00(1年以上前)

たろきさん、返信ありがとうございます。
確かにメーカーHPには720P対応と載っていますね。カタログには「1125i対応」と一つだけの表記になっていたので、疑問に思い質問した次第です。
LT37LH805と、どっちにするか非常に迷いますねぇ〜。
どうもありがとうございました。

書込番号:6846794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/10/08 23:33(1年以上前)

LC205シリーズは720pには対応していますが、1080pには対応していませんので、ご購入を検討されているならその辺りはご注意を。

書込番号:6847002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LC205 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが教えて下さい 4 2010/05/07 13:04:24
PCからの出力について 1 2008/08/01 12:17:24
ヨドバシ.comで¥118,000、13%還元(15,340pt) 0 2008/04/05 20:28:20
本体からの異音 2 2008/04/15 10:54:17
3/20(日)限定 ヨドバシ.com 118,000円-16%還元 1 2008/03/22 0:31:13
展示品ですが、10.7万円で購入 0 2008/02/11 14:20:51
立川ビック 0 2008/02/07 23:03:36
HDMIの対応が1125iのみですが 3 2007/10/08 23:33:22
隠れ候補 6 2007/10/02 19:22:23

「JVC > EXE LT-37LC205 [37インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LC205 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LC205 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

EXE LT-37LC205 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング