『品質ですが』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-37LH905 [37インチ]

高画質エンジン「ジェネッサプレミアム」搭載を搭載したフルHD液晶TV(37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH905 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

『品質ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH905 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH905 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

品質ですが

2008/12/14 20:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

クチコミ投稿数:32件 EXE LT-37LH905 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH905 [37インチ]の満足度5

本日、山口県内のヤマダにこの製品をみにいったのですが、在庫が1台、しかも春の展示品がありました。
店員にこれを買いたいのだが、と質問したら「あー、ビクターですね、あまりおすすめできませんよー」
と、ショックな回答。なんでと質問したら販売したものの3割は修理で帰ってきたというのです。
ほんまかいな?と思いその場では買いませんでした。これを指定買いでいったのに。。。。。

ほんとにそんなに製品の信頼性がないのか?と思いこちらに書き込み、みなさんの情報を聞こうとおもいます。
よろしくおねがいします。

書込番号:8784345

ナイスクチコミ!0


返信する
ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/15 00:07(1年以上前)

少なくとも私はそう思いません。

昨年購入した37LH805ですが、
故障や不具合は一切なく、未だに他社に負けない性能だと思います。

書込番号:8785946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/15 08:38(1年以上前)

店員さんが
もしかしたらメーカーの応援だったかもですね

展示品ってところがちょこっと引っかかりますが
ビクターのテレビそのものはおススメできます

少なくとも
「ファミリンク」っていう名前だけで売れている
シャープよりは

書込番号:8786862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 EXE LT-37LH905 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH905 [37インチ]の満足度5

2008/12/15 18:36(1年以上前)

ビクターサポートサイトでは、返品修理率は0.07%。メーカー別家電調査サイトでも不良率も0.05%と、不良率の低さはソニーに次いで、No.2の高品質ですよ。
店員さん、かなり適当な人ですね。。。

書込番号:8788676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 EXE LT-37LH905 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH905 [37インチ]の満足度5

2008/12/15 19:32(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
店員のあまりにも適当な言葉にちょっといらついています。
在庫があるだけいいかな? これで安心して買いにいけます。

提示された金額は15万を少し割るくらい(ポイントなし)もうちょっと
年末、ボーナス商戦でがんばってみます。

書込番号:8788896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 EXE LT-37LH905 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH905 [37インチ]の満足度5

2008/12/22 20:37(1年以上前)

先週、皆様の意見を聞いて安心してこのテレビを購入しました。
価格は年末の在庫処分という事で10万4000円で購入!できました。
展示品といわれましたが、在庫品でした。

ビクター最後の名機がこの価格で手に入り本当によかったです。
地デジライフを楽しみたいとおもいます。

書込番号:8823852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 EXE LT-37LH905 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH905 [37インチ]の満足度5

2008/12/27 22:51(1年以上前)

すごく安く購入できましたね。
価値あります。

書込番号:8848161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/27 03:34(1年以上前)

一年近く前の掲示板に入り込んですみません...
多分、数年前にDVDレコーダーでかなりの不具合で問い合わせが殺到したからではないでしょうか??
それからはビクターはDVDレコーダ関係は共同開発やOEM生産になってます。
やはり信頼を逃したくないのでしょう...
自分はテレビはビクターがヤッパリトップクラスだと思います2003年に液晶を電気屋で見たことありますが明らかに、てか全然他のテレビと色作りが違うのにビックリしました!!当時は、かなり先走っていたと思います。
半年前にヤマダでテレビを見ていたら店員さんが近づいてきて『いかがですかぁ??』と言われたので自分は『ビクターのテレビが一番良かったんですけどねぇ〜』っと言ったら『ビクターですかぁ??』と店員さんに笑われました...
あぁ〜この人ビクターの画質見たことないんだぁ〜と実感しました...
この前、念願のEXE(LT-47LH905)をネットで購入しましたが満足です。ヤッパリ、テレビとビデオはビクターですねぇ☆
無駄レス失礼しました。

書込番号:10374536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がフリーズします。 5 2016/03/02 19:14:57
スタンドについて 1 2014/10/24 10:55:15
経年劣化の状態はどうなってますか? 8 2014/10/15 22:14:18
HDMIが機能不全 3 2011/03/05 11:00:27
詳しい方教えて下さい 1 2009/12/30 19:37:09
この機種と同程度の画質・音質のものは? 22 2009/12/24 23:21:12
PCとの接続 2 2009/08/26 21:44:02
音声を「ひっそり」固定にする方法 4 2009/06/22 22:06:11
昔のゲーム画面がきたない 10 2009/03/29 21:26:54
HDMIの互換性に泣く 8 2010/05/16 23:39:07

「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミを見る(全 694件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH905 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH905 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-37LH905 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング