『LH905との違い』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-32LC305 [32インチ]

「フルハイビジョン倍速液晶ドライバー」搭載のハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-32LC305 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のオークション

EXE LT-32LC305 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-32LC305 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC305 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC305 [32インチ]

『LH905との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-32LC305 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-32LC305 [32インチ]を新規書き込みEXE LT-32LC305 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

LH905との違い

2008/10/12 18:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC305 [32インチ]

スレ主 wanbukiさん
クチコミ投稿数:6件

905がちょっと高いので305とで迷っています。もう近所の電気屋ではどちらも置いてなくて比べられません。あまりすごい差がなければ305にしようかな、と考えています。SDやHDのゲームを主にやります。宜しければ教えてください。

書込番号:8490444

ナイスクチコミ!2


返信する
ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/12 23:47(1年以上前)

画素数とインチとデザインの差くらいですよ。

音質、画質さほど違いありません。

書込番号:8491977

ナイスクチコミ!1


またあさん
クチコミ投稿数:93件

2008/10/13 06:14(1年以上前)

パネルがちがいますので
IPSとVAの違いかなぁ。
ちょっと叩いてみればわかります。305は柔らかいタイプでななめがよわいです

書込番号:8492964

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanbukiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/13 23:20(1年以上前)

ネコ神さん、またあさん、返信ありがとうございました。
値段の差が結構あるのでサイズや画素数以外にも性能面でおおきな違いがあると思っていたのですが、そういうわけではないのですね。追加で質問なのですが、FHD仕様のブルーレイの映画等はHDの液晶でみると汚くなってしまうのでしょうか。よければ教えてください。

書込番号:8497083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/26 22:58(1年以上前)

FHD?フルHDのことかな?大差ないですよ。もっと大画面にならないと差はでないと思います。

書込番号:8557634

ナイスクチコミ!2


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件 EXE LT-32LC305 [32インチ]の満足度4

2009/06/07 23:27(1年以上前)

見ましたがそこまで変わらないです。こだわるなら少し気になる…

書込番号:9667107

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-32LC305 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスお願いします 4 2008/11/27 21:42:27
安くなりました 3 2009/06/07 23:25:35
LH905との違い 5 2009/06/07 23:27:14
ビクターの画質 1 2008/10/08 18:41:13
79,800円 0 2008/08/29 21:39:22
展示品で118,000(pt10%)… 2 2008/08/28 9:43:42
各局のマーク表示 2 2008/08/26 6:13:17
32LC305の画質について 1 2008/08/29 0:44:19
このテレビと相性の良いレコーダーは? 2 2008/08/24 20:36:06
買っちゃいました 5 2008/08/19 19:19:36

「JVC > EXE LT-32LC305 [32インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-32LC305 [32インチ]
JVC

EXE LT-32LC305 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-32LC305 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング