『リコール確定!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2606C [26インチ]の価格比較
  • W2606C [26インチ]のスペック・仕様
  • W2606C [26インチ]のレビュー
  • W2606C [26インチ]のクチコミ
  • W2606C [26インチ]の画像・動画
  • W2606C [26インチ]のピックアップリスト
  • W2606C [26インチ]のオークション

W2606C [26インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月22日

  • W2606C [26インチ]の価格比較
  • W2606C [26インチ]のスペック・仕様
  • W2606C [26インチ]のレビュー
  • W2606C [26インチ]のクチコミ
  • W2606C [26インチ]の画像・動画
  • W2606C [26インチ]のピックアップリスト
  • W2606C [26インチ]のオークション

『リコール確定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2606C [26インチ]」のクチコミ掲示板に
W2606C [26インチ]を新規書き込みW2606C [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

リコール確定!

2006/12/04 17:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Dell > W2606C [26インチ]

クチコミ投稿数:302件 W2606C [26インチ]のオーナーW2606C [26インチ]の満足度4 パソコンあそび. 

W2606Cですが,DELLがリコール確定!のダイレクトメールを送ってきました.

・・・しかしその内容の中には・・・

・・・電源が入らなくなるなどの不良が確認されたため・・・

今さら電源不良なんて・・・わかりきったことです.

DVIカクカクの件はどうなってんだって・・・只今調査中・・・

はぁ〜・・・・何らかの圧力で電源不良リコールは認めたって事ですね.

・・・ただそれだけです.

手紙が来た人でまだ交換経験がない人は連絡してみると良いかも.

交換経験がある人は・・もちろん交換経験がない人が優先されるので・・・あんまし関係ないと思います.

一応,悩めるW2606Cユーザーの一人として・・・報告します.

書込番号:5714103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2006/12/07 00:19(1年以上前)

W2600→W2606C→W2600という
不思議な経歴を得ることになったのは、
リコール という背景があったのですね...。

W2606C、確かにW2600よりは画質はきれいですが
電源投入から受像までの時間や
2画面表示ができない、
そして今となっては意味も無いですが 販売価格が安いなど
欠点も多いですから。

W2600への変更、または、諸外国で発売しているという
W27xxへの変更交渉に入ってみる時期なのかな、と思います。
といっても
W2600は製造中止品(流通在庫/再整備品)なので、
何とも言えませんが。

書込番号:5723967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件 W2606C [26インチ]のオーナーW2606C [26インチ]の満足度4 パソコンあそび. 

2006/12/07 10:14(1年以上前)

とぱぁずさん・・・心中察します.

まあ お互い DELL W26シリーズに乗っかってしまったわけで・・・

しようがないと思うしかないですね.

まあ 物を買うときは まれにこういったリスクもあるという痛い勉強でした.

自分は ”DELLサポート” に電話するのも・・もう疲れちゃうんで諦めモードです.

書込番号:5724892

ナイスクチコミ!1


735iさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/04 15:13(1年以上前)

私のW2600も遂に、電源障害が発生!!
購入14ヶ月目の寿命でした。みなさんの記事を拝見して、私の場合はよく持った方だと思っています。
早速テクサポに連絡、来週のあたまには2台目が届きます。
連絡内容も簡素なもので、故障内容と製品交換依頼を言うと、在庫確認に約5分ぐらいかかったが製品発送の確認が決定した。
(2台目が新品かどうかは届いてみないとわからないが???)
まっ、私のように、今現在になってこの様なトラブルが多い製品とは思ってもいなかったので残念です。

書込番号:5839180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/01/11 15:25(1年以上前)

私は2回目の故障→交換となりました。
突然、電源が入らなくなるんですよね、困ったものです。

ところで、もっと困ったことにDELLには故障修理する部門
がないらしいのです。3年保証中は交換してもらえますが
期限が切れたら修理どころか、新しいものに買い替えなければ
ならないんだそうです。(DELLサポートよりの情報)
購入時の約款にその旨は明記されているそうで
ユーザーからの訴訟は不可能なのだそうです。

皆さん、ご存知でしたか?

書込番号:5869001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/01/15 23:51(1年以上前)

3年間は無償で交換してくれる。
3年間と割り切って購入する。
これが高いか安いかと考えると・・・安くはありませんね(^^;

購入してしまったものは仕方ない。
次にプラズマでも買うまでの繋ぎでいいかな。

と自分に言い聞かせて3年間使おうと思ってます・・・

書込番号:5886804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/01/18 23:11(1年以上前)

3年過ぎたら泣き寝入りしなきゃならないの?

約款に書かれているにせよ、リコールになるような
製品を製造する側の責任って追及できないんですか?

書込番号:5897537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/01/26 00:29(1年以上前)

気分を害されたら申し訳ありませんでした>chibi_momoさん
別に泣き寝入りしろって言ってるわけではありませんよ。
ただ、私は自分にそう言い聞かせてるだけです。

私的には「プラズマまでの繋ぎ」と思ってるのは確かなので、ああいう書き込みしたわけですが・・・
ただ、特に問題なければPCモニタとしては、使い続けていこうかなとは思っています。

まだ購入してから1ヶ月も経ってないんですが(^^;

書込番号:5923130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/01/26 00:40(1年以上前)

kisaragi0224さん、誤解を与えるような書き方をしてしまって
ごめんなさい。

↑の私の書き込みは、ここに訪れている方々に意見を聞きたくて
書いたものであり、kisaragi0224さんへのレスではありません。

自分自身で読み返してみて、誤解を受けるような書き込みだったと
反省しています。


DELLの会社方針や対応には本当にあきれ果てていて、
(電話対応も最悪)購入後、2年で2回も交換しなければ
ならないような製品を販売していながら、3年の保障期間後は
修理すらできないという会社の経営方針に大いなる疑問を
持っているんです。

司法は詳しくありませんが、PL法には抵触しないのか、
3年後に不具合が発生した場合、DELLの言うとおり
再購入しなおさなければならないものなのかどうか。

ここに集まっている方々の意見をお聞きしたいと思って
書いております。



書込番号:5923179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/01/30 00:52(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。
自分のが特に不具合なくて「A05とかってデマ情報?」とか書かれてて「自分の書き込みが信用されてない?」と、少々納得いかないとこもあって・・・(^^;
ほんと、申し訳ないです。。。
サポート期間内に当たり製品に巡り会えたらいいですね(^^)

書込番号:5939600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > W2606C [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習リモコン 0 2008/12/31 17:04:33
天井つり下げ金具 0 2008/10/06 0:37:10
音は鳴るが画面が写らない 5 2008/02/02 12:09:39
キャンセルした方が…??? 4 2007/10/16 9:43:20
OSをインストールする時画面が出ない 0 2007/01/21 21:31:22
本日届きました(A6) 8 2007/01/18 0:55:19
PC使う時の解像度っていくらに設定すれば良いのでしょうか? 4 2007/02/02 10:54:10
本日届きました 2 2007/01/15 17:49:47
リコール確定! 9 2007/01/30 0:52:35
電源落ちた! 5 2009/03/14 16:53:43

「Dell > W2606C [26インチ]」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

W2606C [26インチ]
Dell

W2606C [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月22日

W2606C [26インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング