『悩み中。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

dxk:32.com [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月25日

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

『悩み中。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dxk:32.com [32インチ]」のクチコミ掲示板に
dxk:32.com [32インチ]を新規書き込みdxk:32.com [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

悩み中。。

2006/03/18 01:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

確かに、、デジタルチューナーないのは痛いですけど、値段は確かに安いかな。。

バイデザインにしちゃデザインも良いほうだと思うし、トータルでは悪くないんじゃないかと思いますけどね。どうなんでしょ?

というわけで今悩み中です。

書込番号:4921689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/03/18 01:13(1年以上前)

ほんとに悩みますね。地デジに対応してなきゃ、対応するための
他の機器との組み合わせを提示するくらいの気持ちがほしかったんですが・・。競う相手を間違えているような気がします。

書込番号:4921719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/03/18 01:56(1年以上前)

私は悩む事無くスルーします。
価格.comさんはユーザが何を求めてるか全く分かってませんね。

書込番号:4921851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/03/18 03:29(1年以上前)

けっこう叩かれてますね。。。
楽しみにしてた分、裏切られた感はありますが、まぁ安いことは安いんじゃないでしょうか。

地デジチューナー内蔵のレコーダーとか持ってたら買ったかも。

書込番号:4921964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/03/18 15:57(1年以上前)

松下や東芝など、ちゃんとしたメーカーはアナログのみテレビの新機種停止などデジタル化に向けて動いていますが、ゲリラ戦で戦うようなメーカーにそんなことを求めても無理でしょう。
「あと何年かすればアナログ放送が終わって単体使用はできなくなるがそれは承知の上。自分でデジタル放送が受信できるDVDレコーダなどに接続してモニタ的に使う」と理解し割り切れる人だけの商品でしょう。

書込番号:4923340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件 旅路通信ブログ 

2006/03/19 02:10(1年以上前)

地デジ不要な人は多いんじゃないかな
CATVが強制的に間に入ってるマンションも多いでしょうし

今後どうなるか分からないけど
TVは10年物だと考えたら
多機能化はある程度は必要なのでしょうね

自分?
ちゅーと半端なので、自分もスルーですが・・・
価格コムは値段派と、拘り派の2派に分かれるけど

書込番号:4925430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/03/21 01:19(1年以上前)

地デジチューナーを外部機器に任せてモニタとして使用、というのは大いにアリと思うのですが、それにしては入力系統が貧弱過ぎなのが痛いですね。HDMIを地デジ内蔵HDレコーダーに繋いだら、来るべきBDやPS3はアウト。かといってレコをD端子に繋ぐとD端子がひとつしかないので、その他のD端子機器を繋ぐにはセレクタが必須=>モニタとしての操作性低下。同じようなコンセプトの液晶32Vは結構出てますが、それらの中にはD端子&コンポーネントのものもありますし、価格差もたいしてない。そしてメジャーメーカーじゃないためHDレコなどのリモコンから操作しようにもリモコンコードに対応していない=>またもモニタとしての操作性低下。この辺を考慮したものを出してくると期待していたのですが……。残念です。

書込番号:4931450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地上デジタル放送について 6 2009/09/03 12:31:29
リモコンの印刷表記 3 2007/07/23 22:01:37
壊れた・・・? 14 2008/12/30 1:20:05
リモコン設定 5 2006/06/24 22:49:16
音質はいかがですか? 5 2006/04/25 11:03:03
応募しちゃいました 0 2006/04/12 20:29:30
いまさら、アナログチューナーいらん 7 2006/03/30 17:05:47
ピー音 1 2006/03/23 20:14:29
お手ごろ価格な液晶テレビ 4 2006/10/16 1:21:50
PCの解像度について 4 2006/03/26 16:01:50

「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

dxk:32.com [32インチ]
バイデザイン

dxk:32.com [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月25日

dxk:32.com [32インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング