『リモコンの印刷表記』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

dxk:32.com [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月25日

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

『リモコンの印刷表記』 のクチコミ掲示板

RSS


「dxk:32.com [32インチ]」のクチコミ掲示板に
dxk:32.com [32インチ]を新規書き込みdxk:32.com [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンの印刷表記

2007/07/23 12:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]

スレ主 kakakutakaさん
クチコミ投稿数:3件

このディスプレイを購入して1年を経ったときくらいから、リモコンの数字部分の印刷が剥げてきて、今では全ての数字が半分以上見えなくなってしまいました。

サポートセンターにさんざん電話したがつながらず、WEB経由で質問したところ、新たに保障期限を過ぎているので、新たに購入しろとのこと。しかも新たに買うと5000円以上するのです。

いままでいろいろな電化製品のリモコンを使用してきましたが、1年ちょっとでリモコンの印刷が剥げて見えなくなるなんてことはありませんでした。
20年使用していたテレビのリモコンも全く問題ありません。
納得いかないので、メールの返信でその旨を発信したところ、全くの無視。
最悪のメーカーです。
もう二度とこのメーカーの製品は購入しません。

他のメーカーであるナナオはちょっとした不具合でもすぐに代替機を送ってきてくれ、調査・報告を怠らなくお互い納得いく話し合いができて、メーカーの過失であったなら保障期間の有無にかかわらず新品交換してくれました。

ホントにメーカーによるサポートの違いって後々のことまで考えると重要だと再認識しました。
安かろう悪かろうでした、残念です。

書込番号:6567610

ナイスクチコミ!2


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/07/23 20:07(1年以上前)

まあ安いのは安い理由がそこにある、ってとこかな? 値段が高いものは高いなりの意味がありますから、安いのはどこかが省かれます。学習リモコンでも買って信号を移し変えて使った方が便利でしょう。

書込番号:6568698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/23 20:49(1年以上前)

思わぬところでボロが出てきましたね^^;
しかし、交換リモコンが5000円というのは一般的な相場よりもかなり高めですよね。

書込番号:6568849

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakutakaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/23 22:01(1年以上前)

そうですね、学習リモコンを購入するか、ラップで包んで保護するかという感じですね。

リモコン自体は4000円弱なのですが、送料やらを加えると5000円弱の見積金額でした・・・。

書込番号:6569201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地上デジタル放送について 6 2009/09/03 12:31:29
リモコンの印刷表記 3 2007/07/23 22:01:37
壊れた・・・? 14 2008/12/30 1:20:05
リモコン設定 5 2006/06/24 22:49:16
音質はいかがですか? 5 2006/04/25 11:03:03
応募しちゃいました 0 2006/04/12 20:29:30
いまさら、アナログチューナーいらん 7 2006/03/30 17:05:47
ピー音 1 2006/03/23 20:14:29
お手ごろ価格な液晶テレビ 4 2006/10/16 1:21:50
PCの解像度について 4 2006/03/26 16:01:50

「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

dxk:32.com [32インチ]
バイデザイン

dxk:32.com [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月25日

dxk:32.com [32インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング