『最悪。二度と買わない。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-3701DFK [37インチ]の価格比較
  • LF-3701DFK [37インチ]のスペック・仕様
  • LF-3701DFK [37インチ]のレビュー
  • LF-3701DFK [37インチ]のクチコミ
  • LF-3701DFK [37インチ]の画像・動画
  • LF-3701DFK [37インチ]のピックアップリスト
  • LF-3701DFK [37インチ]のオークション

LF-3701DFK [37インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月11日

  • LF-3701DFK [37インチ]の価格比較
  • LF-3701DFK [37インチ]のスペック・仕様
  • LF-3701DFK [37インチ]のレビュー
  • LF-3701DFK [37インチ]のクチコミ
  • LF-3701DFK [37インチ]の画像・動画
  • LF-3701DFK [37インチ]のピックアップリスト
  • LF-3701DFK [37インチ]のオークション

『最悪。二度と買わない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-3701DFK [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LF-3701DFK [37インチ]を新規書き込みLF-3701DFK [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪。二度と買わない。

2007/11/03 16:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > LF-3701DFK [37インチ]

スレ主 sojakillerさん
クチコミ投稿数:2件 LF-3701DFK [37インチ]のオーナーLF-3701DFK [37インチ]の満足度1

購入して3日で映らなくなり、初期不良で返品し、
届いた代替品の画面が斜め、台座が壊れていた様子。
そしてこんなに重いものを、再度返品。
その後ノイズや遅い反応に我慢し使い続けて、
メーカー保証が切れて画面が縦に動いて見れなくなり、
メーカーに電話してみると、対応してくれた人によって、
修理代金が違う。はじめは5万程度、次は12万…
新品買える額。
テレビ取材で立派なことを言っていた社長さんを信じ、
安物を買った自分を恨み、シャープに買い換えました。
やっぱりメジャーな企業のテレビはすばらしいなと。
ストレスがない。
画面が映らなくなった方へ、
昭和のテレビの様ですが叩くとたまに直ります。保障はできませんが…。
買い替えが一番早いです。

書込番号:6938444

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/03 22:17(1年以上前)

ホントご愁傷様です。バイデザインのテレビって決して安くないのにね。

書込番号:6939739

ナイスクチコミ!0


スレ主 sojakillerさん
クチコミ投稿数:2件 LF-3701DFK [37インチ]のオーナーLF-3701DFK [37インチ]の満足度1

2007/11/04 01:13(1年以上前)

確かに!安くないですね。
2、3万の違いなら絶対アクオスやSONYのがお得!
なんか1年で壊れるテレビって…。
最近は、電気屋さんも勧めないみたいですね。
DELLは良いのに…、会社の規模が違うからかな。

書込番号:6940600

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/05 00:18(1年以上前)

そうかもしれませんね。

だけど、そんなバイデザには、16か17インチの16:9のできればD4、
無理ならD2入力の安くて軽い液晶作ってほしいですね。

DVDくらい内臓していてもいいけど。アナPC入力つけて欲しい。
車に積むので。チューナーはいりません。
今後も色々おもしろい特色を出したのを出してほしいとは思います。

書込番号:6944797

ナイスクチコミ!0


CONGOさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/05 18:47(1年以上前)

確かに購入後2年間の総合的なコスト(修理返品費用・時間・労力・代替機無し)を考えると偉く高くつきますね。ここの掲示板を見た限り、他のノーブランドメーカーと比べても突出してトラブルが多い。
特に大型テレビの場合は故障する(最初から故障している)と面倒な事になる、この点をよく考えて選択するべきですね。このメーカーの場合、故障が「万が一」では無い事は「バイデザイン > なんでも掲示板」で確認できますから。

書込番号:6946877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > LF-3701DFK [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LF-3701DFK [37インチ]
バイデザイン

LF-3701DFK [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月11日

LF-3701DFK [37インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング