『悩んだ末に購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-4201DAB [42インチ]の価格比較
  • LF-4201DAB [42インチ]のスペック・仕様
  • LF-4201DAB [42インチ]のレビュー
  • LF-4201DAB [42インチ]のクチコミ
  • LF-4201DAB [42インチ]の画像・動画
  • LF-4201DAB [42インチ]のピックアップリスト
  • LF-4201DAB [42インチ]のオークション

LF-4201DAB [42インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 4日

  • LF-4201DAB [42インチ]の価格比較
  • LF-4201DAB [42インチ]のスペック・仕様
  • LF-4201DAB [42インチ]のレビュー
  • LF-4201DAB [42インチ]のクチコミ
  • LF-4201DAB [42インチ]の画像・動画
  • LF-4201DAB [42インチ]のピックアップリスト
  • LF-4201DAB [42インチ]のオークション

『悩んだ末に購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-4201DAB [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LF-4201DAB [42インチ]を新規書き込みLF-4201DAB [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んだ末に購入しましたが・・・

2008/05/01 16:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > LF-4201DAB [42インチ]

スレ主 不倫男さん
クチコミ投稿数:2件

約二ヶ月悩み購入を決断しました
バイデザに直接電話した際の対応の悪さで
購入をやめればよかったのですが
価格の安さで決めてしまい後悔してます
何より画質が悪いです
一昔前でしたら満足したのでしょうが・・・
色合いや濃さキメ細かさなど
知り合いの家に買ってあげたレグザと比べ
段違いです
やはりゲーム様のテレビでしかないですね・・・
数万円の差があっても有名家電メーカーをお薦めします

書込番号:7747633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件

2008/05/01 17:40(1年以上前)

大手と中小では、画像回路が違います。
メーカーと返品交渉してみたら、無理なら売るしかないですね。

書込番号:7747850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/02 10:14(1年以上前)

大手は独自の高画質回路を入れています。その為、ゲームでの遅延が発生します。
中小はGENESIS社のスケーラーを使っています。その為、画質はいまいちです。
しかし、ゲームでの遅延は少ないです。それはメリットです。

ゲーム用のモニターとして割り切れば安くていいかもしれません。

同じGENESIS社のスケーラーを使っているメーカーにユニデンがあります。
こちらは独自のアルゴリズムらしいので多少画質は良いかもしれません。
サポートもしっかりしているようですし。
値段が大手並みになるのが難点ですね。

書込番号:7751122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/05/02 13:03(1年以上前)

バイデザインのHPに故障のときの対応が書いてありますが、「送付せよ」ってことですね。42型であろうと台から降ろして梱包して、しかも往復送料自前で送れというのは、とても通常の家電メーカーでは考えられない対応です。

書込番号:7751674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/05/02 18:53(1年以上前)

アルファメロメロさん
ユニデンの方が、ましかもって。
ユニデン使った私としては、おすすめしません。
TL19TX1使用レポ
内蔵チュウナー、外付チュウナー共に、顔の色が、グリーンもしくはピンクよりに映ります。
私には、受け入れられませんでしたが、人によっては、結構綺麗に映ってると、思われるかもしれません。

書込番号:7752799

ナイスクチコミ!2


スレ主 不倫男さん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/05 23:12(1年以上前)

皆様 ありがとうございました
よく調べず購入した私がいけなかったと
後悔しております

書込番号:7767562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > LF-4201DAB [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイスペックTVなのに 7 2009/02/27 9:55:39
私は無事です^^ 2 2009/02/19 22:53:47
2画面機能について 3 2008/06/01 15:51:45
購入に悩んでいます。 7 2008/05/21 20:51:16
amazonで10万切り 0 2008/05/11 12:33:48
ドン・キホーテで¥99,800 1 2009/01/03 7:40:07
LF-4201DABについて 2 2008/05/07 15:19:14
悩んだ末に購入しましたが・・・ 5 2008/05/05 23:12:02
PS3との相性はどうですか? 8 2008/04/22 17:50:59

「バイデザイン > LF-4201DAB [42インチ]」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

LF-4201DAB [42インチ]
バイデザイン

LF-4201DAB [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 4日

LF-4201DAB [42インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング