『本日ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

W55P-H8000 [55インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥760,000

画面サイズ:55インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 W55P-H8000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W55P-H8000 [55インチ]の価格比較
  • W55P-H8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • W55P-H8000 [55インチ]のレビュー
  • W55P-H8000 [55インチ]のクチコミ
  • W55P-H8000 [55インチ]の画像・動画
  • W55P-H8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • W55P-H8000 [55インチ]のオークション

W55P-H8000 [55インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • W55P-H8000 [55インチ]の価格比較
  • W55P-H8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • W55P-H8000 [55インチ]のレビュー
  • W55P-H8000 [55インチ]のクチコミ
  • W55P-H8000 [55インチ]の画像・動画
  • W55P-H8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • W55P-H8000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > W55P-H8000 [55インチ]

『本日ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「W55P-H8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
W55P-H8000 [55インチ]を新規書き込みW55P-H8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日ヤマダ電機で

2006/11/23 00:23(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > W55P-H8000 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

展示品ですが、スタンド込みで20万円で購入しました。
来週、配送されるのでレビューします。

書込番号:5667010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件

2006/11/28 17:45(1年以上前)

下記の198000円は完売でした。
どちらのヤマダ電機でしょうか。
一年以上3650時間の使用ではこのくらいの
価格になるのかなー。

書込番号:5689099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/30 07:25(1年以上前)

東京都立川市の昭和記念公園近くのヤマダです。
しかし自分が購入した1台しかありませんでしたね。

いままで37インチブラウン管モニターからの買換えですが、
パイオニアのPDP5000が安くなるまで待とうと思っていましたが
安さにつられて衝動買いしてしまいました。

店舗で見比べている時は少し画質に納得できていませんでしたが、
実際に、自宅で視聴してみると、配線などもきちんとした結果もあるかもしれませんが、十分納得範囲です。最初は大き過ぎたかなと思いましたが、30分ほど視聴すると慣れました。
特に映画は大画面だと(当たり前ですが)迫力が全然違い、持っているソフトを見直そうかと思っています。

今回、展示品だったこともあり、少々の傷はありましたが(実際の視聴には障害なし)購入して大正解です。

フルハイビジョン機種がまた安くなったら買換えを検討します。

書込番号:5695703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2006/11/30 13:00(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
展示品を求めて探します。

書込番号:5696394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2006/12/01 10:34(1年以上前)

ジャパネットたかたで298,000円なり〜(3日間限定)

書込番号:5699956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2006/12/07 14:01(1年以上前)

60が展示されるときの入れ替えで
1年近くたった55の展示品特価の情報ないでしょうか
お願いします

書込番号:5725493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W55P-H8000 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W55P-H8000 [55インチ]
日立

W55P-H8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

W55P-H8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)